私の証3 私の子供がRAPTブログで救われた事。個性才能

RAPTブログの一般記事と有料記事を読んでから本当に人生が変わりました。

有料記事では、神様の心情が語られ 嘘だらけの世の中をどのように生きたら

良いのかを詳しく知ることが出来ました。

今回は、私の子供がRAPTブログで救われた証を書いていきたいと思います。

f:id:Spearmint7777:20200521045729j:plain

私には、二十歳を超えた子供が二人いますが今回は、下の子供の話です。 

子どもは、中学、高校と成績が伸びずとても苦しみました。

もちろん塾にも行きましたし私も少しだけ勉強を見てきました。

 

原因は、もちろん分っていました。暗記が苦手な事。

 

英語の単語を例にするなら2000語覚えるのに人の何倍も時間が かかります。

全く覚えられないのなら学習障害?となるのですが・・・

ちゃんと覚えられます。ただし時間がかかる・・・

 

英語塾に行っても基本単語の暗記から始まります。

後から来た人にどんどん追い抜かされ みんなスラスラ覚えていくのに

自分だけ覚えられないと随分もがいていました。

 

しかし、諦めずに悔し涙を流しながら必死で単語と熟語を覚えていました。

一生懸命な姿に さすがにもっと勉強しなさいとは言えませんでした。

 

塾の先生も頑張る姿に 心配して熱心に見ては下さるのですが、

これといった手立てはありません。

 

学校の勉強において暗記が苦手な事は、断然不利な立場に立たされます。 

ほとんどテストは、詰め込みと言われる暗記、点が取れないと落ちこぼれ

扱いです。

 

せっかく覚えても油断するとすぐに忘れてしまいます。

学年が上がるごとに色々な科目も同時に暗記しないといけません。

 

普段あまり勉強が出来ないクラスメイトが、テストの時だけ出来る不思議

推薦入試の為に一定の内申点をきっちり確保して面接のみで合格をしていく

のを横目に頑張っていました。

 

部活の先輩や上の学年の兄弟から過去の定期テストの過去問が回っていて

それだけを暗記してテスト対策(?)仲良しの友達同士で情報を共有してたり

 

試験範囲を真面目に勉強しても覚える範囲が広すぎて点数が出ず

先生に怒られるというなんだかフェアじゃない部分も見え隠れしていました。

RAPT | RAPT×読者対談〈第116弾〉受験戦争の闇。イルミナティの裏口入学。

 

子供のノートは、きちんと取ってあり 先生が試験に出すと言った所には

ちゃんと印がついています。

あと1日あったら覚えられるのにと何度も思いました。

 

同時に学校は、進学実績の為どんどん子供を追い込んできます。

勉強時間の管理表を提出させたり課題を出したり

 

個人面談では成績だけ見てもっと勉強させて下さいというだけです。

しかし、子供の勉強の処理能力と暗記が追いついていないので成果

として現れません。

 

学校生活でも成績が重視されて、自分がやりたいと思っても

クラスの代表やまとめ役には選ばれないという学校の方針でした。

 

定期テストに追われる中 将来について何をしたいのか

大学の進学について学部は学科はどうするのか

一斉に矢継ぎ早に子供に覆いかぶさってきます。

 

子供は明らかにパンク状態 死にたいと口にだし始めました。

えーそんなこと考えてるの〜

 

覚えられないと頭を抱えていた定期テスト数日前の話です。

そんな、我が子を見て本当の事を教える時だと思いました。

 

この世は、嘘だらけなんだよ 勉強と言っているけど本当は嘘を覚えさせられ

覚えているかどうかテストをして 点数だけ見て頭がいいとか悪いとかいってる

だけなんだよ

勉強することが全部が無駄かというとそう言い切れない面も確かにあるけど

 

例えば 歴史も嘘だらけで 日本史、世界史と膨大な量を覚えさせられるけど 

内容は、本当の真実でなくて 時の権力者が都合の良いように歴史を書き換えて

本当に知られたくない事は、わざと隠して歴史の流れが掴めないようにして

どうでも良いところだけを覚えさせられている。 

流れがないから覚えにくし 興味が持てないから覚えるの面白くないよね

 

古文も紫式部源氏物語も偉そうに扱われているけど 

プレイボーイの光源氏が、手当たり次第に多くの女性と男女の関係を持ち

それが原因で女性同士で嫉妬や足の引っ張り合いどうでもいいような話

まともに読めば、はぁ?なんじゃこりゃ?

古文で書かれているから小難しく感じるだけで

そんなのを勉強させられている。

 

文豪 夏目漱石の「こころ」読まされるけど 登場人物が、なんかウジウジして

暗くて小説もダラダラとの感じで挙げ句の果てに最後に、奥さんに本当の事を

打ち明けないまま主人公が自殺しちゃうし、なんだか最後までスッキリしない 

し真面目に読めば読む程、頭がおかしくなるよね。

 

こんなのが毎年、必修の読書感想文として読まされている。

実は、夏目漱石は、フリーメーソン悪魔崇拝者。

名前にしっかり「目」と「石」が入っているでしょ 

RAPT | RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

 

現代国語にしても入試問題自体 本の著者ですら解けない出題がされていたり

解答を出すのに裏技で解かないと点が取れないとラプトさんの受験の時の話に

あったよ

 

化学や物理にしても嘘を教えられていたり そもそもアインシュタインの相対性

理論を正当化させようとしているところから来てるし ノーベル賞もインチキ

でバレてきている。

 

アインシュタインが詐欺師でフリーメーソン これは、原発や原爆にも

繋がっていて 原発や原爆も嘘だというのがRAPT理論で暴かれているから

何もかも根底から崩れてきているし

 

真実がわかるとそんな事で自分は頭が悪いとか悩んでいる事が

むしろ馬鹿みたいに思えるでしょ

嘘なんか覚えられなくて結構! なんなら嘘が覚えられない頭で良かった!

 

もちろん子供は、目がまん丸になりました。

たかがテストの点ぐらいで 人と比べて自分を責めて死にたいなんて口にする

なんてもってのほか 

もっと早くラプト理論を伝えればよかったと思いました。

 

実はね、本当に 正真正銘 神様はいるの。

RAPTさんという人が書いたRAPTブログで本当のことがわかったの

 

みんな嘘だった事! 騙されてたってことを! 

まさかそんな事って! 嘘が大きすぎて今までみんな気が付けなかった事なの

 

これから頭が良くなります様にと神様に祈りながら勉強をしていこうよ

ただ、そう簡単には頭は良くしてくれないけどね

 

きちんとコツコツ勉強をして人間が成長するのを喜んで下さるのが

本当の神様だから、祈ったからと言って すんなりと大学に受からせてくれたり

なんて考えは甘い  だって人間の為にならないでしょ

 

神社仏閣に行ってもそこには悪魔しかいなくて みんな騙されて祈っている。

大学に受からせてくださいと悪魔に一生懸命 祈ってる

騙されていたんだよ 何もかも本当にふざけてるよね 

 

今は、途中で投げ出さずにやれる事を一つひとつしていこうと心を落ち着かせました。

本当に死にたいと思う程、苦しかったのだと思います。

 

学校教育は、嘘を教えるし 奴隷を育てるための洗脳教育とわかっても 

すぐには、どうすることもできない狭間の時期でもありました。 

 

子供はどうしても行きたい大学がありましたので涙を流しながらも

諦めずに勉強を続けました。

 

RAPTブログの有料記事の御言葉で神様は、個性才能を伸ばしなさいと

おっしゃられていました。

受け取り方は、多分100人100様なのだと思います。

 

子供の個性才能は何なのか 実はなんとなく方向性が見えていました。

食に関する事だろうなと 勉強するなら生物学とか 栄養学とか

 

最後の最後まで後悔しない様にと大学受験も真っ向勝負でテストを受け続けました。

しかし結果的には、大学をいくつか受けましたが、全部落ちてしまいました。

 

またまた大試練。しかし、それは神様の御心かもしれないとも思いました。

今は、聖書の中に書かれている世紀末、終わりの時というのがわかっていました。

 

子供は、大学進学を諦めきれず一旦は浪人すると揺らいだのですが

悩みに悩み 考え抜いた末に  より早く個性才能を伸ばすんだったら

専門学校の方が良いのではないかと切り替えました。

 

そこから子供は、どんどん精神的に強くなっていきました。

2年間の専門学校では、水を得た魚のように何にでもチャレンジ

 

自分がやりたいと思うこと 部活の代表 学校での広報のアルバイト 

文化祭の行事 レポートの発表 研修実習 論文 栄養士資格 皆勤賞

全力疾走で駆け抜けました。 

 

卒業は、本当に感無量の嬉しい涙、涙でした。

あの苦しい時、個性才能を伸ばしなさいという神様の御言葉が、なかったら

今頃どうしていただろうかと思います。

 

子供から後日 聞いた話では、当時、死にたくなるほど苦しくて

真剣に神様に手紙を書いたらしいです。たくさん願い事を書いたそうです。

先日読み返してみたら ほとんど願いが叶っていたという話でした。

 

「でも、一つだけ叶えてもらえなかった。」

「えっ? 何を祈ったの?」 

「二重になりたいです。それだけは、ダメだったわ」

「え、そんなこと祈ったの・・。」

「一応、ダメ元だけど・・・。」

「・・・・・・・・・・・。」

 

神様はその人その人にあった個性や才能があるとおっしゃいます。

それも一つや二つでなく 分からなければ祈り求めなさいとおっしゃいます。

私も教えてくださいと もがいている最中です。

RAPT | RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

<有料記事>

RAPT | RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

RAPT | RAPT有料記事60 (2016年4月18日)

個性と才能をさらに強烈に光り輝かせる方法。

RAPT | RAPT有料記事139(2017年1月21日)

自分の中に眠っている個性才能を開花させてこそ真の救いが完成する。

RAPT | RAPT有料記事379(2019年6月3日)

祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのかもっと熱く真剣に祈り求めて

実際に体験してみなさい。 

 

最後に

たった数年前の事なのに世の中は、嘘のコロナパンデミック騒ぎになり 

神様が御言葉で伝えて下さっていた通り 天と地がひっくり返っている

状況です。

 

子供も、これから更に個性才能をどう伸ばすかという もがきの途中にいますが

明らかに人生が変わりました。

 

神様の心情からズレると裁きもありますが、神様に立ち返れば、裁かれた事も

すべて益にして下さるという事もわかりました。

 

本当に神様の愛は、どこまでもレベルが高く 崇高で 留まる所が

ありません。

 

この艱難の時代、神様は多くの人を救いたいと思っていらっしゃいます。

RAPTブログにしか艱難苦難を乗り越える為の御言葉はありません

 

RAPTブログに出会うか出会わないか 人生の分かれ道 本当にそう思います。

この世の多くの人々が、有料記事の御言葉に出会って救われますようにと

心から願います。

 

拙い文章にお付き合い下さり ありがとうございました。

 

http://RAPT - YouTube

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

 

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

KAWATAのブログ|記事一覧 | Kawataのブログ