美しいところ

ここ最近のRAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉の内容は、

もう想像すらできない話です。天国の様子を話されています。

気絶するほど、美しいところだと話されています。

美しすぎて、気絶するほど・・・

聞いているだけで、本当にドキドキします。

それをブログを書かないとと思いました。

 

更に、聖書の封印もどんどん解けています。

エス様の話、次から次へとされています。

十字架に磔になった時のお話し、パラダイスと天国の違い。

 

少し前に、これから御言葉の次元が急上昇すると伝えられていました。

本当に、その通りになっています。

(私は完全に置いてかれています。)

 

肉体と霊魂の話し、聖霊を受けるには、そして霊魂の引き上げに

ついての御言葉が続きます。

もう次元が、レベルが・・・違います。

そして霊界だけではなく、地上天国の話へと繋がります。

(成る程、そいういうことだったのかと納得します。) 

 

特にサタンは、東洋にその使命者が現れるって事を分かってたから、

必死で東洋に共産主義を広めた。無神論を広めた。

(詳しくは、RAPT理論の有料記事を購読して下さい。2024年4月8日朝会の記事へ)

 

神様とサタンの戦い、サタンが支配した20世紀。

共産主義が20世紀に、こんなに広まったのもそういう事

だったのかと全てが分かる御言葉です。

中国共産党の台頭と滅亡、聖書の予言と全てがリンクしています。)

 

私たち人類は、神様が計画された壮大な歴史を今、生きています。

7千年という壮大なスケールで計画された歴史です。

現在が6千年目で、2023年からこれから千年間の神様の歴史が

始まったと教えていただいています。

(詳しくは、RAPT理論の有料記事を購読して下さい。2024年4月14日の朝会の記事へ)

 

サタンが滅び、神様が支配する時代へ、大きく時代が転換しています。

だからこそ、悪人たちの悪事が、どんどんバレています。

 

しかし一人ひとりが、サタンと戦って勝利しないといけない事を

教えて下さっています。

(誰かがやってくれる訳ではない。)

 

RAPTさんが伝えて下さる御言葉を知らないと、何が起こっているのか、

どうなっているのか、本当に訳がわからないまま過ごすことになります。

そして救われることは決してありません。

来世はありません。やり直すチャンスはありません。

 

天国についての御言葉を聞いたら、誰もが天国に行ける訳でないと

はっきりと分かります。

天国への道は、本当に狭い道でした。

 

本当の神様を愛さないと天国には行けない事を教えて下さっています。

神様を喜ばせるように愛しなさいと、それにはどうすればいいのかも、

教えて下さっています。

 

RAPTさんが伝えてくださる御言葉は、本当に本当にすごい内容です。

この御言葉は本物です。救いの御言葉です。

この御言葉を杖として生きなさいと伝えて下さっています。

 

こんな私が、RAPTさんのブログに出会えただけでも奇跡です。

中心者のRAPTさんを通して、神様の御言葉が、リアルタイムで

発信されていることを本当に多くの人に知ってほしいです。

 

私は今、既に完全に置いていかれていると分かっています。

だからこそ何処までも、もがこうと思います。

🌸        🌸        🌸        🌸        🌸

真実の情報 ニュースサイト

http://rapt-plusalpha.com/

 

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入