ブログ休止します。

ブログを休止します。

今まで私の書いた拙いブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

 

私のこのブログは、ラプトさんのブログであるRAPT Blogを

ご紹介したいと思って開設しました。

 

3.11の大震災が起こった時、これから日本はどうなってしまうのか

私は、本当に不安で不安でたまりませんでした。

 

神社仏閣に行っても暗いし、キリスト教会に行っても救われそうにないし、

もちろんお寺のお坊さんもなんだかおかしいし、新興宗教もあやしいし、

もうどの宗教にも近づかないでおこうと思っていました。

 

なのでラプトさんが繰り返し、聖書の神様の存在を伝えて下さった時も

初めからすんなり神様を信じられた訳ではありませんでした。

 

私は、個人的に長年疑問に思っていた事がありました。

それは1985年について政治経済に関連する事です。

色んな本を読み漁り、それが知りたくて社会人になってから大学にも通いました。

第一線の教授に聞いてもあっさりそれはジャーナリステックであり

学問ではないとバッサリと言われてしまいました。

以来、私の長年の疑問は、迷宮入りとなりました。

 

そんな事をすっかり忘れていた頃に

RAPTさんがRAPT理論の中でその疑問を次々と解明して下さいました。

驚愕の真実に本当に驚きました。同時に本当にスッキリしました。

 

RAPTさんのおっしゃっていることは本物だと、

だとしたら神様も本当の事で真実だと思いました。

神様の存在が確信に変わった瞬間です。

 

神様の存在を知っただけで勇気と希望が出てきました。

今まで持っていた不安や心配がいっぺんに吹き飛びました。

私は救われたと思いました。

 

そして神様にお祈りすると個人的な問題も次々と解決していきました。

実家の問題も、慢性だった病気もすぐに解決していきました。

そうなるともう神様の存在を益々確信するしかありませんでした。

 

しかし同時に驕り高ぶる自分も出てきます。

(本当に本当に恥ずかしい。)

油断するとすぐにサタンに条件を奪われてしまうという事です。

本当にRAPTさんが御言葉で伝えて下さる通りです。

 

ラプトさんが伝えて下さる内容は、私が想像していた以上です。

もちろん私などには到底想像が出来ないレベルの高さです。

 

2024年の元旦から日本では、様々な災害が起こっています。

以前から日本の未来について有料記事の中で神様の御言葉が発信続けられています。

リアルタイムに発信されています。

 

ここ数年の間にコロナ禍が起こり、世界情勢はどんどん変わっていきました。

RAPTさんのBlogを通してこれから起こることも、どうすればいいのかも

リアルタイムに教えて頂き、コロナ禍も全く怯える事なく過ごしました。

 

そしてRAPTさんが聖書の封印を次々と解いていく奇跡を目の当たりにしました。

聖書の中の大バビロンの正体が暴かれて現実と、どんどんリンクしていきました。

 

聖書は封印の書である事、その中に個人個人の人生の答えがある事も

教えて頂きました。

 

本当に神様のレベルは、どこまでも高く想像する事ができません。

本物の神様なのですから当たり前、当然といえば当然です。

 

私は、自分勝手なつまみ食いのような信仰をしていました。

自分だけ救われたつもりになり何も出来ていませんでした。

それでは、サタンにやられたまま、私の書くこのブログも

工作員レベルにしか過ぎません。

 

人生は一度きりで生まれ変わりがないことを教えて頂きました。

生きている時が、大切だと教えて頂きました。

悔い改め、神様に近づくためにもがきます。

 

どうか直接、本当の神様につながって下さい。

http://rapt-plusalpha.com/

 

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入