裁きの御言葉

先月の終わりの 2022年9月24日

聖書の神様が、中心者のRAPTさんを通して

日本人に対して裁きの御言葉が宣布されました。

 

一瞬、耳を疑いました。とてもショックを受けました。

 

でも、その先がありました。

「日本人が救いに目を覚ます為の裁きでもある。」

 

本文の内容は、9月のRAPTブログ 有料記事を購入して聞いて下さい。

(朝会の冒頭を引用)

2022年9月24日(土)
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

 

2022年9月27日(火)
これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。

 

 

 

既に、中国においてクーデターが起こっています。

一般のニュースには、まだ出ていません。

rapt-plusalpha.com

 

それを裏付ける様な、意味深な発言が、出ています。

 

 

日本国内では、御言葉の通り地域的な裁きが起きています。

【静岡市清水区の台風被害】川勝県知事が自衛隊への要請を遅らせ、被害が拡大した状況と「阪神淡路大震災」発生時の状況が酷似 救助を遅らせ、被害の拡大を目論む中共のスパイに批判殺到 | RAPT理論+α

 

【静岡市清水区】台風被害で浸水、約5万5000世帯で断水続くも、県の対応が大幅に遅れ大炎上 中共のスパイ・川勝県知事が、故意に対応を遅らせた疑い | RAPT理論+α

 

川勝平太静岡県知事 = 中国共産党

 

 

中心者のRAPTさんを通して7年間も神様の御言葉は、伝えられてきました。

人間に頼るのではなく神様に頼りなさいと、命懸けで伝え続けて下さいました。

そして今も進行形です。

 

無神論者が多い日本において、日本人が聖書の神様の事を信じられる様に、

ラプト理論によって、この世のカラクリを全て解いて下さいました。

 

この世の支配者がイルミナティーである事。

彼らがやりたい放題している事。

ガンも嘘、放射能も嘘、宇宙も嘘、

日本は、中国共産党に乗っ取られている事。

コロナは茶番劇で中国共産党のテロだった事。

 

霊界の事もどんどん明らかにされています。

聖書の封印も、どんどん解かれています。

ラプト理論と神様の御言葉で全てが明らかにされています。

 

コロナも嘘だと最初の段階から暴いて教えて下さいました。

だからラプトブログで神様の御言葉に聞き従っている人達は、

ワクチンを打つことは、ありません。

 

コロナを信じている人からどんなに馬鹿にされても、

同調圧力に屈する事もありません。

神様の存在を知ったからです。

 

しかし多くの日本人が、ラプト理論に出会っても神様の御言葉に聞き

従うことをしなかったと仰られています。

 

日本人は、聖書の神様の事も、ラプトさんの事も足蹴にしてしまいました。

 

嘘のコロナ茶番劇に騙され多くの人々がコロナワクチンを二回、三回と接種し、

ワクチンの副反応に苦しむ人も多く、今では、その辛さを隠さず具合が悪いと

口にする様になってきました。

 

イルミナティーの悪事コロナ騒動も神様が、許諾なさっている事だと

教えていただいています。

 

コロナ自体も裁きであり

イルミナティーを使って主が裁いたと仰っています。

 

どうして神様が、日本を裁くのか?

御言葉の中で全てが明らかにされています。

 

以下、ラプトブログ有料記事のタイトルより。

2022年10月11日(火)
日本が裁かれることになったのは、日本人の性質にも問題があるが、日本の社会システムにも問題がある。日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できないからだ。(信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。)

 

2022年10月15日(土)
コロナによる裁きが起きたときも、主は私たちがどう生きるべきか御言葉を詳しく伝えて私たちを守り導いてくださった。日本が裁かれる今このときも、主は同じように私たちがどう生きるべきか御言葉を伝えて私たちを守り導いてくださる。だから、心配するなと主は仰った。

 

私達は今、聖書のしめくくりの時代を生きています。

 

 

🍁    🌰   🍁         🌰   🍁       🌰   🍁        🌰

 

今、中国共産党は滅びの時を迎えています。

しかし、同時に、聖書の神様は、日本をこれから裁くと仰られています。

 

これから、静岡県で起こった様な事が、目を疑う様な事が、

各地で起こると教えて下さいました。

 

そして正に今が、時代の転換期で、

神様は、この終わりの時に、義人も悪人も羊とヤギに分けると仰っています。

本当に神様は、存在しています。

 

中心者のRAPTさんが、聖書の神様から啓示を受け

これからの事を予め教えてくださり、どう対処すれば良いのかも

全て教えて下さっています。

 

(私も羊に振り分けられる様に、もがいています。)

 

これから、

混沌とした世の中を生きるには、御言葉がないと生きられません。

御言葉こそが、現代の ノアの方舟

 

rapt-plusalpha.com

 

多くの日本人が、世界中の人が、神様の御言葉に出会い救われますように。

悪人の滅びと、人類の救いを祈ります。

 

 

真実の情報 ニュースサイト

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

最後までお読み下さりありがとうございます。