新緑の美しい季節

賛美歌  I Stand in Awe of You「驚き仰ぎ見る」

ドラマティックなピアノのイントロで始まる讃美歌をご紹介します。

 

聴けば聴くほど引き込まれます。

【NANAの歌】vol.7 – I Stand in Awe of You(驚き仰ぎ見る) | RAPT理論+α

 

NANAさんが歌われる讃美歌は、これまで私が持っていた

讃美歌のイメージが次々と覆されます。

 

どこまでも美しく どこまでも清く 

どこまでも透明で 光り輝いています。

 

神様を賛美する讃美歌

聴いているだけで    本当に幸せになります。

 

世の中は、サタンによって、それを崇拝するイルミナティーの手によって

文化・芸術と称するものはすべて悪魔的なものにされて来ました。

 

しかし今、時代の転換が起こっています。

本当の真理、神様の御言葉が発信されています。

 

🌷   🌷 🌷

 

讃美歌といえば思い出すことがあります。

私の子供が幼稚園の年長の途中に、仕事の関係で急に引っ越すことになりました。

 

まずは、子供と一緒に、近所にある幼稚園をいくつか見学する事から始めました。

どこの幼稚園も何か、しっくり来ません。

焦ってもしょうがないと思いつつ、あっという間に1ヶ月近く経ちました。

 

いくつか見学した幼稚園の中から子供が、

”ウサギとカメのいた幼稚園がいい”というので

キリスト教会(プロテスタント)の幼稚園に転園しました。

 

そこは、ご夫婦で幼稚園を運営されていて園長先生は、牧師でもありました。

副園長に当たる方が奥さんで、いつも事務所にいてお仕事をされていました。

 

その副園長先生が、とても良い人そうだったのと、若くて優しい先生が、

多かったので親の私も転園するなら、この幼稚園と感じました。

 

幼稚園に通わせているほとんどの保護者は、キリスト教の信者では

ありませんでした。

ただ、他の幼稚園よりも親の出番が非常に多く、親の手伝いが必須です。

 

その事を承知で入園させている保護者が多かったので

世話好きで親切な人が多く、年長途中から転園する事の

心配や不安は危惧に終わりました。

 

しかし教会の信者さん達は、とても意地悪な感じがしました。

副園長先生が、保護者と教会の信者さんの間に入って、揉めないように、

険悪にならない様に、常にうまくバランスを取っている感じでした。

 

卒園後、数年経ち、その幼稚園の副園長先生(奥さん)が病気で亡くなり、

続いて園長先生(牧師)も、病気で長く闘病された後に亡くなりました。

(訃報のお知らせが届き、お別れの会に出席しました。)

 

特に園長先生は、

最後は、何もかも奪われて、全てを失った様にしか思えませんでした。

神様に一生を捧げたのに・・・・???

とても神様から祝福された人生には見えませんでした。

 

後になり、ラプト理論でキリスト教の教会が、悪魔崇拝者たちに

乗っ取られている事を知りました。

RAPT | キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている可能性大です。

「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体でした。

 

幼稚園の教会が、何かおかしな感じだった事、

当時、疑問に感じていた全ての辻褄が合いました。

 

今思えば、元々クリスチャンの保護者は、確かに数名はいましたが、

幼稚園をきっかけとして新しく教会の信者になったという保護者の話は

聞いた事がありませんでした。

 

教会の幼稚園なので聖書にも触れるし、讃美歌を歌う機会もありましたが、

全てが形式的でつまらないものでした。😑

 

讃美歌を聴いても素敵!と感じる事は、ありませんでした。

聖書の話しも、讃美歌も退屈なものと思い込まされました。

 

RAPTさんが、RAPTブログの中で聖書や神様のお話をされた時は、

キリスト教、神様、聖書・・・

宗教の勧誘?・・・と正直、戸惑いました。

 

しかしRAPTブログの一般記事の内容があまりに素晴らしく、

世の中のカラクリがどんどん解けていくのは圧巻でした。

 

そして発信される内容は、密度が濃く、時間が経てば経つ程、

どんどん辻褄が合っていきます。

どこにも疑う余地がありません。

納得するしかありませんでした。

 

そのRAPTさんが仰っている聖書の神様の話です。

聞かない訳にはいきません。

 

そして、有料記事で伝えられる内容は、

どこまでも次元の高いものでした。

 

本当の神様の存在を知りました。

やっぱり神様は、いらっしゃった!

 

神様にお祈りすると祈りが、次々、叶えられていきました。

どうしたらいいのかと思い悩んでいた問題も次々解決していきました。

聖書の神様の存在が、確信に変わります。

 

今までの価値観が全て、根底からひっくり返りました。

RAPTさんが伝えて下さる神様の話、聖書の話は、本物です。

 

聖書に書かれている事は、本当に起こった事で、天地の創造から始まり

歴史的な真実が書かれている聖なる書物である事が分かりました。

 

そして聖書が封印された書物であることも知りました。

その封印をRAPTさんが、どんどん解いて下さっています。

 

ラプトさんが神様から啓示を受けられ、神様の御言葉が伝えられています。

今日本は、神様から裁かれています。

RAPT | RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

 

それは神様の存在に気付かせる為でもあると教えていただいています。

信仰によって救われると、救いの御言葉も宣布されています。

 

RAPT | RAPT有料記事720(2023年2月11日)

世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。

世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、

新たな道を見付け出しなさい。

 

ラプトブログの中に真理があります。

 

諦める必要が無いと

もう絶望しなくていいと

伝えて下さっています。

 

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

真実の情報 ニュースサイト

http://rapt-plusalpha.com/

 

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入