0歳の予防接種スケジュール 注射15本。

(2020年5月31日投稿記事 伝えたい事が、ボケているように感じましたので

 8月24日に修正と加筆をしました。

 

先日ツイッター上で情報拡散されていた0歳の予防接種スケジュールに驚きました。

真面目に言われるままに注射を打つなら 0歳児で15本にもなります。

冷静に考えて異常だと思います。

f:id:Spearmint7777:20200528153340j:plain

 

ワクチンデビューは、生後2ヶ月から予防接種を打ち始めるそうです。

これだけ接種回数が多いと、複雑すぎてお医者さんのいいなりに接種させられる

訳ですね

 

http://www.know-vpd.jp/dl/schedule_age0.pdf

そしてスケジュールをよく見て下さい。複雑すぎて内容を理解するのに時間がかかります。

驚いたのは、ワクチンの同時接種を進めている事です。

 

ワクチンの同時接種

同時接種とは?

単独のワクチンを2.5cm以上離して、何本も接種することです。

4種類あれば4箇所注射します。

両うで、両太ももの4箇所でする病院が多いです。

右腕に2箇所、左腕に2箇所、と打つ病院もあります。

どちらでも良いです。

自分は確実に距離が離れているほうが打ちやすいのでできる限り腕と太ももに分けて打ちます。

同時接種と混合ワクチンは異なります。

たとえば麻疹・風疹ワクチンは混合ワクチンです。

もともと混ざっているので2種類ですが、注射は1回です。(混ぜても大丈夫なように工夫されています)

同時接種はこれとは異なります。

海外では混合ワクチンが多く、うちの子供達もカナダではまざったものを注射されました。

しかもめちゃくちゃコワイ打ち方で、、、。

日本人医師は器用ですから、じつはかなり丁寧に打ってもらえているんですよ!

まだ日本は混合ワクチンには切り替わっていないものがおおく、残念ながら混ぜて打ってはいけないので本数分注射が必要です。

上記、小児科クリニックのホームページから引用

 

赤ちゃんの体の大きさ体重によっても異なる筈なのに病院に行ってしまえば

よほどのことがない限りそのままワクチンを打つことになります。

  

同時接種をしても毒性が増すという事はおよそないと言われていますが、

そう言わないと誰も接種する人がいないからだと思います。

 

ワクチンの同時接種により副反応や病気になっても原因が特定されないように

しているとしか考えられません。

 

ワクチンの同時接種は、接種モレをなくす為の緊急措置だとか

忙しいお母さんが、複数回病院に足を運ばなくて便利とか

小さい体の赤ちゃんの事を考えたら理解に苦しみます。

 

泣き叫ぶ赤ちゃんを押さえつけてワクチンを何本も打つだけでも万が一

がありそうに思えます。

 

ワクチンの副反応は、呼吸困難、痙攣、肝機能障害、喘息の発作、

自閉症だったり 原因不明と言われる川崎病も 発達障害

ワクチン接種が原因と疑われています。

 

実際は、赤ちゃんがもう少し大きくなって話をするようになる頃

歩けるようになった時でないと問題に気付けません。

その時には、ワクチンとの関連性の指摘は難しいと思います。

 

お医者さん正気なのでしょうか? 

自分のお子さんやお孫さんにもこのスケジュールで予防接種させているので

しょうか?

 

ビルゲイツは、自分の子供には、絶対にワクチンを打たせないと話しているそうです。”

 つまりワクチンが、毒ということをわかってそれを庶民に打たせようとしているわけです。

 

f:id:Spearmint7777:20200519015003p:plain

 

20年前の我が子の時は、以下の4種の接種は、ありませんでした。

そして、このワクチンを注射して防げる病気とされているのが、よくよく見ると

 

B型肝炎ワクチン    ⇨ B型肝炎肝臓がん)⇨ 1歳までに3回   

ロタウィルスワクチン ⇨ ロタウィルス感染症 (腸炎) ⇨0歳で3回

ヒブワクチン  ⇨ 細菌性髄膜炎などのヒブ感染症 ⇨0歳で3回、1歳で1回

小児用肺炎球菌ワクチン⇨細菌性髄膜炎などの肺炎球菌感染症0歳で3回,1歳で1回

 

赤ちゃんは、半年くらいは、お母さんからの免疫で守られていると言われています。

B型肝炎(肝臓癌)予防のワクチン 生まれて2ヶ月の赤ちゃんに打つ必要があるのか

それに冷静に考えて0歳の間に三回も打つなんて赤ちゃんの事を考えているのでしょうか

肝臓癌の予防??ここでもう怪しいです。癌は嘘なのですから

 

ロタウィルスワクチンの予防は 胃腸炎とあります。胃腸炎ごときの予防の為に

三回もワクチンを打つなら胃腸炎かかってから治療で良いと思います。

腸炎にかかれば子供は、吐きまくりますが、かかったとしても早ければ1日

長くても3日ぐらい辛抱すれば治ります。

 

ヒブワクチン これも注射針が、錆びているのが見つかって回収騒ぎがあり

一時不足が言われていたそうです。原因もわからないで錆びる。

打ってはいけないという印だと私は、思ってしまいます。  

 

我が子の母子手帳を見ると幼児の頃に打ったワクチンのシールが、貼られ

ています。

ワクチン製造会社名: 北里研究所、北研、S北研、タケダ、武田薬品

デンカ生研 、化血研 等

 

我が子の頃にも予防接種の危険性は、言われていました。

予防接種の度に副作用が出たら怖いと思いながらも接種して来ました。

 

二人の子供の内、上の子どもは、0歳時と1歳半の時に手術をしないと

いけない状態で生まれてきました。

なので予防接種のスケジュールが、うまく合いませんでした。

 

今は、20歳を超え何も問題なく過ごしていますが、この頃は、とにかく

無事に手術を受けることに標準を合わせていましたから予防接種は、

二の次でした。

 

予防接種も生ワクチンだと間隔をあけないといけませんし、手術と

予防接種の間隔も開ける必要が、あります。

当時ワクチンを後にずらして接種していました。

 

幼稚園の入園前に、はしかにかかり小児科へ連れて行ったことがあります。

私でも、症状から はしかと判ったのであらかじめ受付で伝えました。

診察室に入るなり、どうして予防接種を受けていなかったのかと

頭ごなしにこちらの話も聞こうともせず、まくしたてられ怒り口調で

診察の経験があります。そこには、二度と行きませんでしたが、

私の親も、なるべく注射をしないお医者さんを探していた記憶があります。

 

私自身、はしか、水疱瘡に子供の頃に罹った事を覚えています。

当時は、病気になっても「あらぁ 感染しちゃたね」と言うぐらいでした。

 

ワクチンは、一切打つ必要がないとラプト理論で

暴かれています。

rapt-neo.com

 

最近では、ビルゲイツホリエモンなどのIT企業の人達が、ワクチンを

打たせたがっています。

 

子宮頸がんワクチン

ここ近年で言うなら、我が子2人の中学、高校の時に子宮頸がんワクチンを

打たせようとするキャンペーンがありました。

少し調べただけも色々わかりましたので 我が子には、打たせませんでした。

 

周りでは、子宮頸がんワクチンが無料の内にと次々と打っていました。

みんなが打っているから、そしてとても痛い注射を打ってきたので

みんな自慢する様に話していたそうです。

 

どういうワクチンなのかきちんと調べてから打つ人は、少ないのでは

と思います。

 

サーバリックスの子宮頸がんワクチン

組換え沈降2価ヒトパピローマウイルス様粒子ワクチン
イラクサギンウワバ細胞由来)”

イラクサギンウワバ」とは「」の細胞から作られています。

まさか「」細胞が入っている子宮頸がんワクチン接種を

国や医療機関が勧めて、そんな物を打たされていたなんて誰も

想像すら出来ません。

 

そして、海外でも日本でも 子宮頸がんワクチンの副作用を訴える人が続々と

現れました。

今も苦しんでいる若い女の子達がいます。

 

癌は嘘と知っていれば、子宮頸がんワクチンを打つ必要がないと

わかります。

さらに「蛾」の細胞入りワクチンとわかれば絶対に打ちません。

 

RAPT理論により 

ワクチンを打たせるために、まずありもしない病気をでっち上げる。

もしくは、そんなに危険な病気でもないのに その病気にかかったら大変だと

煽る。そして危険なワクチンを打たせ、実際に接種したそのワクチンの

副作用によって命を落としたり、重篤な後遺症が残るというカラクリが

暴かれています。

  

RAPT | エボラワクチンは殺人兵器。投与した人のみがエボラに感染する仕組みです。

 

なぜワクチンを打たされているのか

ワクチンは、人口削減そして健康を破壊するために作られています。

ワクチンの裏には、731部隊の関係者がいると暴かれています。

 

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!! | Kawataのブログ

上記のKAWATAとNANAのラプト理論より引用

731部隊の科学者の大部分は、武田製薬の研究者だったそうです。

731部隊は元々細菌研究や残酷な人体実験を行っていた部隊で、その残党が現在も日本の製薬会社のトップに君臨し続けています。

そして731部隊のトップは、安倍晋三の祖父・岸信介でした。

ここでも安倍晋三とコロナの関わりが見えてきます。

武田薬品は、過去にゲイツ財団から40億円もの支援を受けたこともありますし、現在の代表取締役は、なんと「グラクソ・スミスクライン」の元重役「クリストフ・ウェバー」です。 

○武田薬品、ゲイツ財団から約40億円の不活性ポリオワクチン開発援助を受領

○武田薬品トップマネジメント一覧

また、グラクソ・スミスクラインは、重篤な副作用のある「子宮頸がんワクチン」を開発した企業です。

武田薬品を通して、731部隊安倍晋三ビルゲイツグラクソ・スミスクラインが一つにつながっているのです。 

彼らの正体がユダヤ人である事に関係しています。

ラプト理論では、李家と天皇家が実はユダヤ人だと暴かれています。

 

彼らが、タルムードと呼ばれる悪魔の書物を信じ、ユダヤ人ではない

人達を根絶やしにする思想を持っているからです。

 

だから危険なワクチンを庶民に打たせようとあの手この手を使って

やっているのです。

だから 0歳の赤ちゃんにもワクチンを15本打たせることも平気なわけです。

 

お医者さんは、万が一があったとして もうその時には、何もできません。

親も苦しんでいる子供を前になすすべがない事が、現実に起こっています。

 

お医者さんも国が、厚労省が、WHOが、奨励しているから ガイドライン

に沿ってワクチンを打っただけと言うだけだと思います。 

 

今の時代、本当にRAPT理論で真実を知り、理解しないと子供を守れない

と思います。

 

保育園、幼稚園、学校に入ってからもワクチンを受けたのか聞かれる場合が

あります。

我が子の時も中学の時に聞かれましたが、正直に書いて提出、ワクチンの追加分

を受けるようにと指導がありましたが、受けずにそのまま卒業を迎えました。

 

インフルエンザのワクチン 一つ取っても、子供には2回接種させます。

(今では、インフルエンザワクチンを接種した人がインフルエンザに罹る事が

わかっています。わざわざ2回も打たせるのは、本当に悪質です。) 

 

 こちらもどうぞ

RAPT | RAPT×読者対談〈第107弾〉SFと北斗七星と蛇と水銀。

RAPT | RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

 

新型コロナウィルスも嘘、ただのインフルエンザを未知の怖いコロナウィルス

と煽り、アビガンや新たなワクチン開発を急いで 国民全員に接種させようと

企んでいます。

 

 

最後に

やはり0歳の予防接種スケジュール 注射15本は、どう考えても異常

それを平気で接種している お医者さんもやはりおかしいと思います。

 

ワクチンは、百害あって一利なし 子供を守れるのは親だけです。

 

そうはいっても みんなが打ってるし どうしたら良いのかと

思い悩むかもしれません 

 

” 常識を破壊せよ!! ”の時代が来ています。

 

WHOのロゴマークには、堂々と蛇が巻き付いています。

日本医師会ロゴマークも蛇

聖書では、 蛇はサタン(悪魔)のことです。

 

サタン(悪魔)について詳しく書いてある書物は、聖書しかありません。

サタン(悪魔)がいるということは、神様もいらっしゃいます。

 

今、聖書でいう終わりの時

今までは、悪人達のやりたい放題の時代でした。

それが終わろうとしています。

 

kawata2018.com

 

聖書は比喩で書かれておりその聖書の封印が、次々紐解かれる奇跡が起って

います。

 

既にRAPT理論の一般記事では、この世のカラクリのほぼ全てが暴かれています。

もちろんワクチンのカラクリも

 

今まで常識と思わされていた事が、どんどんひっくり返っています。

それも善の方向に 

 

ただ知ろうとしなければ訳がわからないまま不安や心配を抱えて

生きることになります。

そして悪人達のやりたい放題に巻き込まれてしまうかもしれません。

 

どうか多くの人が、RAPTブログにつながり

多くの人が救われますように

 

今回youtubeTwitterを参照させていただきました事、

この場をお借りしてお礼申し上げます。 

拙い文章をお読みいただきありがとうございます。

 

RAPTブログ

RAPT - YouTube

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入