私の証

f:id:Spearmint7777:20210910013500j:plain

9月末から はてなブログへの書き込みが、なぜか出来ない状態に???

何が原因? 元に戻るのか? と四苦八苦しておりました。

 

ちょうどRAPTブログの 2021年10月2日(土)朝会有料記事の中

”どんな問題が生じても、心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。” 

と言うお話をされていました。

 

それを聞いて、すっと落ち着きました。

時間を置いて様子を見ても戻らないので、このままではいけない

何とかしなければと思っていたところ

 

別に住んでいる子供が戻ってきたのでやっと直すことができました。

その間、ブログを更新できず申し訳ありませんでした。

🍁  🍁  🍁  🍁  🍁

私の証

私は、RAPTブログに出会うまで どんなにもがいても 

上手くいかない事だらけでした。

 

仕方がない・・・人生は、苦しくて当たり前と半分諦めていました。

昔から この世の中は、”正直者が馬鹿を見る世の中”とよく耳にしました。

その通りと思って生きて来ました。

 

そんな世の中でも真面目に生きている方が、私には、楽に思いました。

その方が、意地悪な人があまり近くに寄ってこない様に感じたからです。

 

しかし、そうはいっても

心の中は、いつも不平不満でドロドロでした。

口から出るのは愚痴ばかりでした。(聖書でいう罪だらけ)

我慢の限界がくるたびに胃が痛くなり寝込んでしまうことが度々でした。

 

それとストレスからなのかホルモンバランスが崩れて めまいの様

な症状に見舞われ気持ち悪くなり体調を崩す事も出てきました。

 

ある時、いつも子供の風邪を見てもらう小児科の先生から 

私を見ながら「お母さん、首のところが腫れている様だから一度精密検査を

受けた方がいいですよ」と専門の病院を紹介してもらいました。

 

すぐに「橋本病」と診断され薬を処方されました。薬を飲むと症状は治まり、

自分が病気だったことを知りました。

 

本当に色々な問題が次から次へと起こりました。

家のこと、子供の事や受験、実母の病気と死、実父の病気と入院、

実家の問題や義理の家族の事、主人の会社の事や経済的な不安も

自分の事だけでなくて周りのことも次から次へと降りかかってきました。

 

宗教にも首を突っ込んだことがあります。そして、祈願や研修に

参加も一瞬は解決したような気がするのですが、冷静になると

祈りが叶っている訳でも問題が解決している訳でもありません。

 

何か騙されているような、すっきりしないモヤモヤだけがありました。

ある時から、いい加減そんな所は、こちらからきっぱりお断りと

それからは、宗教は全て拒絶、宗教アレルギーの私でした。

 

その後、3.11東日本大震災が起こりました。

放射能が、空気中に放出され海水は汚染水となって出続けていると

思っていました。

これから日本は、どうなってしまうのかと空ばかり見上げていました。

 

特に放射能の事は、親としての責任、子供達をどう育てたら良いのか

不安と心配でいっぱいでした。

 

昔から色々なジャンルの本を読んできましたが、本当に知りたい

答えは、どこにもありませんでした。

そんな時にRAPTブログに出会いました。

 

この世のカラクリを次々と解いていく内容にどんどん引き込まれていきました。

真実がわかると、頭がどんどんスッキリしていきました。

 

原爆は嘘! 原発は嘘! 放射能は嘘! 癌は嘘! 

全てイルミナティーの金儲けの種であり、利権が絡んでいた。 

(現在進行形で コロナは嘘!と続いています。)

 

更に、世の中を支配していたイルミナティー=悪魔崇拝者達の存在が、

はっきりとわかりました。

 

彼らが、庶民を大嘘で騙し、奴隷のように扱い、人工地震を起こし、

庶民を大量殺戮するのも平気な人達であることも知りました。

全ての辻褄が合いました。 

 

RAPTブログを読んで真実を知ると 医者が言う事、やっている事が

正しい事ばかりでない事がわかります。

RAPT | RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

RAPT | エボラワクチンは殺人兵器。投与した人のみがエボラに感染する仕組みです。

 

橋本病の専門病院へは、定期検査に通い、血液検査も行い、薬もきちんと

飲んでいました。

数年通っている内に、当番担当の先生によって治療がいかに適当なのかも

分かってきました。

 

RAPT理論を知った後は、以前の無知な私ではありません。

さすがに病院や医者への疑惑の目が出てきます。

 

特に体調や症状が悪化しているわけでもないのに少し強めの薬に

一方的に変更しようとしたのです。

以前と同じ内容量の薬の処方なら疑問は湧かなかったと思います。

 

一度、病気になると一生付き合っていかなければならない病気とされ

一生、薬を飲み続けないといけない様に思い込まされます。

 

たまたま近所のお医者さんに胃薬をもらいに行った時に

既往症について聞かれ橋本病の事を伝えました。

 

そこで血液検査のついでに詳しく数値を見てもらったら

薬を飲んでも飲まなくても良い数値だよ」と教えてもらいました。

やっぱりと思いました。

私  「薬を飲まなくても良い数値なら飲みません。

    体調が悪くなったら、すぐに来ます。」

先生も「何かあったらここでも診れるから様子を見ましょう。」

 

その時から薬を飲むのをやめ、それから数年経ちますが、

橋本病だったことすら忘れて全く健康に過ごしています。

 

あの専門病院の定期検査、毎回の血液検査は何だったのか・・・。

一度、病名がついたらそれが持病となり、病院にずっと通い続ける

ことになります。

 

確かに一時的には、検査も薬も必要だったのかもしれませんが

それはずっと通い続ける程のことでは、なかったのだと思います。

 

医師によっては、患者をずっと病気のままでいさせようとします。

RAPTブログに出会っていなかったら私は、今でも病人のままでした。

そして、気付いたら胃も痛くなることも無くなりました。

 

本当に神様とラプトさんに感謝しかありません。

RAPTさんの一般記事と有料記事から神様の存在を確信しました。

RAPT | RAPT有料記事

 

確かに日々新たな問題が、次から次へと出てきます。

しかし、今は、どうしたら良いのかわかります。

 

義の条件をきちんと積み、神様に祈り求めれば

祈りが叶えられることを教えていただきました。

 

私の祈りは、まだまだですが、

ここに至るまで確かに沢山の祈りが、叶えられてきました。

 

不安や心配の中で生きている義人が、RAPTブログにたどり

着きますようにと切に願います。

 

ニュースサイトも毎日発信されています。

⤵︎⤵︎⤵︎

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/

 

最後までお読みくださりありがとうございました。