無知も罪

世の中が、この日本がどんどん窮屈になっています。

これはコロナのせいだけでない事がRAPTさんのブログを読むと分かります。

 

RAPTブログの有料記事は、ラプトさんが、聖書の神様から啓示を受けられた

御言葉の内容が記事になっています。

 

私も初めは、キリスト教? 神様? 宗教? 

宗教かぁと・・・正直、思いました。

 

なぜなら宗教というのは、人の弱みを利用して、騙して、

結局、お金を巻き上げるだけなんじゃないかと 

そんな結論に達していたからです。

 

特に日本人は、宗教アレルギーの人が多いと言われています。

神様を探しても 偽物だらけで 初めは良いことを言っていても

時間が経つと偽善的で 言っている事とやっている事が違うじゃないと

辻褄が合わないことが目についてきます。

やっぱり神様はいないのかも・・・・あきらめてしまいます。

 

人生は辛くて当たり前と 自分自身を誤魔化して生きていました。

 

私と同世代といえば、趣味が御朱印帳集めだったり、

ご利益を求めて神社仏閣めぐりだったり、

また、親の世代は、法事や墓参りに固執します。

 

しかし、そんな神社仏閣のトップの人達は、俗的で神聖さが微塵もありません。

おかしいと感じても誰も何もいいません。

日本人は、宗教アレルギーの人が多いのに なんか矛盾して生きてるように思います。

 

身近で少しでも何か悪い事が起こると厄年だからだと大騒ぎして

お祓い に行った方が良いと後押しされます。

 

結局そんな行動は、悪魔に繋がり 神様に繋がることがありません。

悪魔に繋がると、また更なる悪いことが起こります。

そんな悪循環の無限ループです。

悩みは尽きません。

 

RAPTブログの有料記事を読んでいると 自分がいかに無知だったかがよく分かります。

本当に神様が存在していることを知ります。

 

そして、神様は人類を見捨てることなく本当に忍耐強く導いて下さっていた事を知ります。

天地創造され、人間を創造した聖書の神様が、唯一の神様であることが分かります。

 

RAPTブログの有料記事のおかげで

人生についての 肉的な事、霊的な事、全ての疑問が解け始めました。

 

そして今、有料記事の中で聖書の封印を次々と解いて下さっています。

聖書はただ読んでも理解出来ない封印の書でもありました。

そんな秘密があったのです。

 

更に、人生の問題の解決方法がそこにあり、一人ひとり違った答えがあると

それが既に、聖書に書かれてあると教えて下さっています。

だから神様は、聖書を読みなさいとおっしゃられています。

 

また、悪魔=サタンについて書かれているのは唯一、聖書です。

特に日本人は、聖書=本当の神様に繋がらない様にされてきました。

 

RAPTブログに出会わなかったら、私も訳がわからないままだったと思います。

そして、ややこしい事に、キリスト教悪魔崇拝者によって

内部から破壊されてきたことが明らかにされています。

全てのこの世の中のカラクリがRAPT理論により完全解明されています。

 

有料記事では、聖書の神様の御言葉が、発信されています。

本当に、すごい時代に生きています。

 

無知も罪だと聖書の神様はおっしゃいます。

神様は人類を救おうとしていらっしゃいます。

 

聖書の封印が次々と解かれ、この世の中の悪、黒幕の正体が暴かれています。

中国共産党こそが、聖書の最終章のヨハネの黙示録18章の大バビロンでした。

odysee.com

 

そして、その大バビロン=中国共産党の滅びは聖書で予言されています。

しかし、大バビロン=中国共産党が滅んでも、それだけでは

人類は、救われないと教えて下さっています。

 

どうか多くの人が本当の真実にだどり着きます様に

悪人の滅びと、人類の救いを祈ります。

 

RAPTブログにたどり着きます様に、ここに人類の希望と未来があります。

 

真実の情報 ニュースサイト 

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/

 

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

最後までお読み下さりありがとうございます。