この世に生まれて来た意味

ブログの再スタートです。

 

私は、RAPTさんを通して神様の存在を知りました。

聖書の神様です。

 

この世の中の本当の真実を知り、様々な疑問も解けました。

神様にお祈りすることで、いくつもの願い事が叶えられました。

どうしてよいか分からない問題が、次々と解決していきました。

(だから神様に少しでも恩返ししたいと思います。)

 

ラプトさんが伝えて下さる御言葉は、不特定多数の人に向けて発信されているのに

これは自分に向けて言って下さっているのではないかと思う事が度々あります。

直球で答えが来ます。(そう感じます。)

御言葉は、本当に凄いとしか言いようがありません。

 

ラプトさんが、サタンの存在を解き明かして下さいました。

そしてそのサタンは、人類を滅ぼそうとしている事、いつでも人類を

虎視眈々と狙っている事を御言葉で教えて下さっています。

 

だからこそ、嘘のコロナパンデミック騒動が起こり、何も知らない人、

知ろうとしない人は、数回コロナワクチンを打ってしまいました。

(しかし義の条件を積み神様に祈れば、救って下さいます。)

 

イルミナティーの連中が起こしたコロナ騒動、コロナワクチンによる

人口削減は、失敗に終わりました。

(計画していたよりも人口を削減できなかった。)

 

次にイルミナティーの連中は、戦争を起こして人類を滅ぼそうと計画しています。

今、中東パレスチナがきな臭いのはその為です。戦争を起こして人口削減です。

 

イスラム組織ハマスによるイスラエルの大規模攻撃のニュースを耳にしますが、

これも茶番と暴かれています。

【茶番のパレスチナ戦争】EU外相・ボレル外交安全保障上級代表、「イスラム組織ハマスを創設したのも資金提供したのもイスラエルだ」と非難 | RAPT理論+α

 

元旦に起こった石川県の大震災もイルミナティーが起こした人工地震

日本のイルミナティーが、彼らの悪事(エプスタインリスト)に注目させない為の

スピンでした。

ニューヨーク州裁判所、エプスタインの犯行に関与した170人以上の名前を公表するよう命令 日本の政財界の大物も関与 | RAPT理論+α

 

ニューヨーク・マンハッタン連邦裁判所、1000ページに渡るエプスタイン事件の関連人物リストを公開 170人超の実名が記載 | RAPT理論+α

 

石川県能登地方で震度6強の地震 P波がなく、震源の深さわずか10kmという典型的な人工地震 憲法改正を強行するための演出か | RAPT理論+α

 

地震は、神様が起こしたのではありません。

神様は、人類を見捨てた訳ではありません。

 

むしろその逆で、神様は、サタンから人類を救おうとしています。

ラプトさんはいつも神様の考えと心情を理解しなさいと仰います。

 

2024年1月30日の御言葉では、(RAPTブログの有料記事です。)

『今までと同じ様な生き方が出来ないという時代になって来ている。』

と伝えて下さいました。

 

御言葉に従順でないと生きられない時代になると

人生に絶望してしまうと

分かろうとしないとサタンにやられてしまうからです。

 

過去の御言葉では、この世に生まれて来た意味も

人類が本当に知りたかった事が、全て解き明かされています。

 

RAPTブログの有料記事700(2022年11月26日)

RAPT | RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。