練達

 

8月19日の夜から体調が悪くなり。(嘔吐)

そのせいか胃も少し痛くなり体が重だるい。

寝てると右側の腰に鈍い痛み。風邪ではなさそうです。

 

二日間様子を見ましたが、良くなる気配がありません。

練達だと思いました。

 

毎日発信されるRAPTさんのブログの御言葉の中に

自分への答えがないかを必死で探します。

(いつも答えがあります。)

聖書の神様が本物だとわかっているので神様を疑う

なんてありません。

 

具合が悪い以上

これは意を決してお医者さんに行くしかありません。

コロナ禍の状況から私の中でお医者さんへ信頼は失墜していました。

 

一軒目にコロナ禍でワクチンが、おかしいことに気づいて

ワクチンを打たないという先生のクリニックで診てもらったのですが、

夏バテと診断されて終わりでした。

(診察は期待はずれ、内心もっとちゃんと診てと思いました。)

 

そこの看護師さんが点滴をしながら、これで良くならないなら

検査施設のある消化器系の病院にすぐに行った方がいいと

ささやいてくれました。(看護師さんの言う方が正しいと直感)

 

翌朝一番に、コロナ以前に通っていたかかりつけ病院へ

スグに「尿路結石」と診断が出ました。

ここでは、これ以上の治療ができないから泌尿器科のある病院へ

紹介状を書くから何処の病院がいい?と先生が聞いてきます。

 

急すぎて返答できません。

(これは大事になってきたと心の中はドキドキです。)

その日は、どこの病院にするかは保留にして帰宅。

 

社会人になっている子供に現状をメール。

余程、深刻そうにメールを見ていたのか、

職場のパートさんが声をかけてきたとの事。

 

事情を説明すると 即答でその女性も過去に2回尿路結石になり、

どこの病院で治療したのかを教えてくれたそうです。

その病院というのが、我が家の超近所です。

 

どこにするか悩む事なく神様から回答をいただけたと思いました。

 

こうなると、とにかく早い方が良いのかもと

近所なので受付にある外来診療の担当医一覧表と

受付時間の確認の紙をもらってきました。

 

その病院の泌尿器科にはたくさんの担当医がいます。

どの先生にしたらいいのかと悩む所ですが、紹介状をもらって

最短で受診する日を考えると担当医は2名に絞られます。

 

どちらの先生に診てもらうか普通なら悩む所なのですが、

一瞬で診てもらうべき先生がわかりました。

2人の先生の内、一人の先生の名前が、気になります。

何か見たことのある名前だ! 聖書に出てくる人物の名前だ!

確かあまりいい人でなかった。

 

確認すると旧約聖書の中にありました。

それも神様が、怒って裁き滅ぼした人物の名前。

こんな偶然ある・・・? いえ偶然はありません。

 

もちろん裁かれてない方の名前の先生宛に紹介状を

書いてもらい持参しました。

 

ドキドキしながら泌尿器科の診察室へ

一通り検査、CT画像も撮ってもらいましたが

あるはずの結石がいくら探してもありません。

 

そういえば腰の鈍い痛みも引いています。

石が出る時には、わかるよと聞いていたのですが、

何の痛みも自覚症状もありませんでした。

 

尿路結石は消滅していました。

溶けて無くなっていました。

神様は、私のお祈りを聞いて下さいました。

 

🌻  🌻  🌻

練達その時は、本当に辛いです。

しかしRAPTさんが伝えて下さる通り練達も必要だと思いました。

一瞬で背筋がピン!

お祈りして、悔い改めれば神様はちゃんと答えを下さいました。

 

讃美歌は、私の心と体を心底、癒して下さいました。

そして聖書を読んでいたから、どの先生を選んだらいいのかが

直ぐにわかりました。

 

聖書の中にその人それぞれの人生の答えがあるというのは教えて頂いて

いましたが、この様なパターンで答えがくる事もあるのかと

驚きました。

 

YouTube上のNANAさんの讃美歌とSHAWDさんのピアノ

今回ばかりは、もうどこまでもどこまでも、

心と体に染み渡ります。

 

「THANK YOU LORD」

youtu.be

 

youtu.be

 

心と体の不安や心配も一瞬でなくなります。

本物の讃美歌の凄さを体感します。

 

何もかも御言葉の通りの事が起こり始めています。

日本から、救いの御言葉が発信し続けられています。

 

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

真実の情報 ニュースサイト

http://rapt-plusalpha.com/

 

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入