素敵な讃美歌

本日は、2022年のクリスマス

神様は、本当に存在しています。

 

聖書の神様のおっしゃる文化・芸術

本当にどこまでも美しく、清らか、 NANAさんの歌声に感動します。

ピアノのメロディーも素敵

 

神様を賛美する為の讃美歌

讃美歌とは、こういうことだったのかとわかります。

www.youtube.com

rapt-plusalpha.com

 

讃美歌を聴くだけで、歌うだけで心の不安や心配、弱さが、スッーと消え去ります。

本当に、何とも言えない心地よさに包まれます。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

今まで讃美歌に抱いてたイメージが根本から覆ります。

美しい音楽 そして歌うだけで 大きな力を受けます。

聖霊を感じます。

 

なんて素敵、なんて素晴らしいのだろうと思います。

神様を賛美する歌、本当はこうだったんだ思います。

 

真実の情報 ニュースサイト

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入