新しい時代

画面中央のYou Tube でみるをクリックしてください。再生します。

youtu.be

神様の愛を感じる美しい讃美歌です。

2023年 本当に新しい時代を迎えています。

 

私事ですが、父親が心臓の病気で倒れた後に残った実家の

小さい工場を昨年末に解体する事ができました。

 

私と妹で数年かけて、工場の中と外をコツコツ片付けてきました。

中にあった資材と材料は、劣化してゴミの山となり、

外には、中身の詰まった大きな物置が数個もある状況でした。

 

更に工場の中は、近所の猫が出入りして遊び場になり大変なことに、

父が親戚から借りた土地に、工場を立てていたので

その土地を更地にして返さないといけません。

------------------------------------------------------------

2022年11月11日の祝祭日、その日の記憶が消えない様に

普段は行かない場所へと出かけていました。

 

私が、海にいると妹からメールがありました。

新たに依頼した解体業者から見積書を送ったとの連絡が

来たという内容でした。

 

その時点で、

ここの解体業者にしなさい、そして2022年内で片付けて

しまいなさいという神様からの答えだと思いました。

2022年11月11日というのが、本当に特別な日だからです。

 

そして思った通り、

工場の解体の見積書も良心的な金額で、別の業者からとった

金額より30〜40万円低い金額でした。

 

実際に解体業者の方に会ってみると、コワモテの人たちではなく、

爽やかな感じのキビキビしたプロの職人さんたちでした。

 

小型の重機・シャベルカーを自由自在に操ります。

横にスーッと動いたりまるでカニの様でもあり機敏に

動きまわる姿は、見ているだけで楽しくなります。

その様子をいつも見に来ていた小さな子供もいた様です。

 

工事の経過も全て時系列の写真付きの報告書も頂けて  

どんな工事がされたのか細かくわかります。

 

綺麗な更地にして借りていた土地を親戚に返す事ができました。

解体費用の支払いも終わり、心からホットしました。

 

🌷    🌷   🌷.        🌷    🌷   🌷

ずっと以前に別の解体業者から取った見積書があります。

解体費用 一式、 ゴミの処分費用 一式、 その他 諸々・・・

一応細かい項目は書かれているのですが、

解体工事の途中で問題があったり、アスベスト等が出てきたりすれば

追加料金が発生するとありました。

それでは見積書の意味がないと思いました。

 

そんなこともあってとりあえず捨てられるものは、

全部処分してから業者に頼もうと思いました。

なるべく余計なお金をかけたくなかったからです。

 

山のような資材やゴミを分別・仕分けをして、機械等は

産廃業者に頼んだり、行政の粗大ゴミに頼んだり、

どんどん捨てていきました。

金属等の売れるものは、売りに行きました。

 

数年かかりましたが、工場の中は空っぽに、

空っぽになった工場を見ていると、大きな木槌で叩けば

壊せそうで、ここまできたら壁も、床板も、周りの外壁も

自力で取り壊してしまおうかと思いました。

 

さすがに妹が、ここからは解体業者に頼んで重機で一気に

壊して貰った方が断然早いし、近所迷惑にもならないし、

年内で片付くとの意見。

 

以前とは違う解体業者に見積もり依頼、すぐに来てくれたまでは

良かったのですが、話をしている流れの中で、以前に取り寄せた

見積書があるなら、それを見たいと言うのです。

 

さすがにこちらも冷静になり、えっなんで見せるの? 

こちらの方が値段を比較したいのに・・・モヤモヤが残ります。

結局、以前の見積書を見せる事はなかったのですが、

 

送られてきた見積書の金額もそれなりで、即決せず保留にしていました。

年内で片付けるとなると、ここで妥協するしかないのかと思っていた矢先

 

解体するにあたって水道を完全に遮断してもらう工事が必要になるので

まずそちらから、やってしまおうと水道屋さんに連絡して

工事をしてもらいました。

 

その水道屋さんが

この工場を解体するんだったら良い業者を紹介してあげるよ。

自分の身内が、解体してもらって良かった所だから。

というのです。

 

祝祭日の11月11日に見積書が出てきた解体業者です。

そこからとんとん拍子に話が進み年内に解体を終える事ができました。

費用についても、片付けの段階で出てきたもので賄う事ができました。

 

本当に神様が助けて下さいました。

本当に神様はすごいです。

 

RAPTさんの有料記事で神様が存在するとわかってから

本当に怖いもの知らずになりました。

神様にお祈りできる事に感謝します。

 

祈ったからと言って棚ぼた式に祈りが叶うのではなく

まず100%全力でもがくことによって、神様が助けて下さいます。

 

そしてもう一つ、実家の父はというと、心臓が悪くなって倒れたのですが、

その後は何事もなかった様に元気になりました。

そのまま施設に入る事になりましたが、重篤な心臓病の既往歴が

あるので、父だけコロナワクチン接種を免れています。

コロナワクチンの副作用に心筋炎があるので、ワクチン接種をしつこく勧めらたら、

 命の危険がある事を伝え様と身構えていたのですが、何も言われる事ありません

 

本当に神様は、祈りを叶えて下さいます。

本当にすごい時代に私達は生きています。

まだまだ、もがき続けます。

-----------------------------------------------------------------

是非、RAPTブログの有料記事を読んでみて下さい。

本当に神様が存在しています。聖書の神様です。

2023年からは聖霊様の存在も明らかにされています。

 

大バビロン=中国共産党が、2022年の年末に滅んだ事を教えて下さっています。

聖書の神様の御言葉が、中心者のRAPTさんを通して伝えられています。

神様の御言葉がないと生きられない時代が来ています。

 

真実の情報 ニュースサイト

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入