大ボス

日本は、中国共産党に、既に乗っ取られている事がわかっています。

http://rapt-plusalpha.com/34133/

 

そして、今回ご紹介する動画は、さらなる真相に迫っています。

黒幕中の黒幕が、暴かれています。

【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.2 – ホリエモン、ひろゆき、中田敦彦を操っているのは創価学会か、統一教会か? 背後でうごめく日本財団の黒い影 | RAPT理論+α

 

youtu.be

上記の動画これも 日本人全員が必見、全てが解き明かされています。

 

この日本を破壊してきた黒幕の黒幕が、日本財団だったのです。

そして、日本財団が、中国の工作機関という事が明らかにされています。

日本財団を作った笹川良一も、日本の岸田首相も中国人。

岸田を首相にしているのが、日本財団

(何もかも、本当にやばいです。)

 

もちろん笹川良一も首相の岸田も「中国人」と、ラプト理論で以前から

暴かれていましたが、日本財団が表に出てくることで、

更に核心に迫っています。

今まで明らかにされてきた内容とも どんどん辻褄が合います。

 

日本人が、必死で納税している税金が、彼らに湯水の如く使われています。

日本全体の助成金が600億、その内の200億が、毎年日本財団

流れているそうです。

 

この日本財団の資産額が3千億だそうです。

そして、国民の税金が日本の破壊工作に使われている事。

中国共産党が日本を乗っ取れるのは、日本財団の力が大きい。

 

更に、日本財団といえば海底を掘削する地球号を保有し、

人工地震を起こしているのも日本財団だった。

 

日本財団が、地震や事件を起こし、その後の復興事業などで

更にまた、中国人を儲けさせる仕組みを作って来た等・・・・・。

他にも色々、多岐にわたって対談されています。

 

全編の上記の動画を直接ご視聴ください。本当に納得する事ばかりです。

 

🌰      🌰    🌰      🌰      🌰    🌰      🌰

 

安倍晋三の襲撃事件によって、統一教会が、クローズアップされました。

しかし、安倍晋三の銃撃事件は、茶番なのです。

銃撃された安倍晋三は、影武者です。

安倍晋三は、首相退任時には、既に死亡しています。

 

国民には、隠されています。 

まさか!と思う人は、まんまと騙されています。

 

政治家が、生放送で安倍晋三が、死んでいる事をポロリ・・・バラしています。

 

安倍晋三銃撃は完全なる“茶番” 中国共産党のスパイ楽天・三木谷会長によるハニートラップ工作の実態から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大 | RAPT理論+α

 

安倍晋三銃撃事件で浮かび上がった「123=ひふみ=国常立尊」 中国共産党は統一教会を通じて日本人から莫大な富を搾取していた!! | RAPT理論+α

 

安倍晋三は、李家=ユダヤ人の血筋。

(聖書の神様に反逆したユダヤ

 

この茶番劇の銃撃事件により、自民党統一教会が、表裏一体である事が、

わかってきました。そして、創価学会とも表裏一体。

 

しかし、創価と統一教が、互いに争い合っている模様。

【統一教会と創価学会の争いが勃発】統一教会とズブズブの自民党・茂木幹事長を、中共のスパイで創価学会員の妻を持つ小沢一郎が批判 | RAPT理論+α

安倍晋三が死んだことで、創価と統一教のバランスが崩れて争いが

表面化しているという。なる程、そういう事なのかと納得、辻褄が合います。)

 

そして統一教会政治団体が、勝共連合と知りました。

【岸田首相と統一教会の切っても切れない関係】 勝共連合を設立した笹川良一と岸田家は親戚であり、どちらも中国人だった!! | RAPT理論+α

 

笹川良一」と「岸信介」が、共に、統一教会政治団体勝共連合」を設立し、

この笹川家一族と岸田家が、実は親戚関係。

 

冒頭でご紹介した対談動画から文字に起こし 一部引用

結局、統一教創価学会って安倍家を介して、岸家を介して繋がっているんだよ。

同じなんだよ。政治的に見ると同じだよね。

それで創価学会は、それこそ、あの中国とズブズブな訳よね。

 

中国共産党と表裏一体という様な関係で、それこそ池田大作は、

日中国交正常化とか言い出したわけだけど、その統一教は、反共なのよね。

共産主義を批判している訳。

 

だけどその統一教会が、反共という事で勝共連合という反共団体というのを

作っている訳だけど、共産主義を批判する為の団体、政治団体

勝共連合というのがあって、その勝共連合のトップが笹川良一なのよ。

 

その笹川良一も結局、中国共産党に物凄い資金援助をしていて、

莫大な額の援助をしている訳だよね。

だから笹川良一岸信介って結構、立ち位置が似ているなと思ったのよ。

 

安倍もそうだね、安倍もそうだよ。竹中平蔵と組んでて、安倍と竹中平蔵が組んでて

竹中平蔵パソナの会長でパソナの社長が創価学会の信者な訳じゃん。

南部康之が創価学会の信者。

だから安倍も創価と統一教と両方繋がりがある。

 

 

笹川良一 反共運動から手を引き → 中国共産党の支援へ

じげもんの常識をぶっ壊せから引用  

http://rapt-plusalpha.com/49442/

      ↓  ↓  ↓

 

笹川良一は、1972年日中国交正常化から、鄧小平親交を結び、

反共運動から手を引く事となり、今度は、中国共産党に物凄い資金援助をする。

日中国交正常化をもたらした創価学会池田大作とも繋がる。

 

笹川良一といえば、「世界紅卍会」(中国の宗教)のメンバー

そして「世界紅卍会」といえば、出口王仁三郎とも繋がっている。

RAPT | RAPT×読者対談〈第106弾〉出口王仁三郎と日本軍による世界征服計画とその失敗。

 

 

画像

 

最後に

中国共産党による日本乗っ取りを主導して来たのが

日本財団」だったことが明らかになりました。

黒幕中の黒幕の大ボス 。

 

そして日本財団が、中国共産党の工作機関である事。

日本の破壊工作をして来た事。

 

しかも日本人が必死で収めている税金が、使われ

助成金として毎年200億円もの資金が、日本財団へ流れている事。

何もかもラプト理論で明らかになっています。

 

笹川良一については、こちらの記事も 

rapt-plusalpha.com

 

笹川良一の隠し子と言われている、鳩山由紀夫

笹川良一から空手の利権を受け継いでいる、朝堂院大覚。

 

朝堂院大覚の子供と言われている、山本太郎

朝堂院大覚といえば、日本維新の会の総裁(2018年当時)

 

そして日本維新の会といえば、橋下徹松井一郎

更にNHK党が、朝堂院大覚が作った政党。

 

こちらもラプト理論プラスα のニュースサイトで明らかにされています。

 

 

皆んな中国共産党のスパイです。グルです。

 

そして、中国共産党の工作機関の日本財団

トップの笹川陽平 と 曽野綾子笹川良一の娘)

 

 

日本財団統一教会創価学会、政治家と繋がっています。

だから日本政府は、日本人にとっては、狂気の沙汰に見えるおかしな政策ばかり

騙されていたらダメなのです。

【狂気の沙汰】岸田首相、年間30万人の外国人留学生受け入れを目指す計画を見直し、さらに増やす新たな計画を発表 中国人スパイを大量に誘致し、日本の乗っ取りを加速 | RAPT理論+α

 

日本財団会長「笹川陽平」の実兄が、中国による日本侵略の手口を暴露していた!!「日中戦争などやらなくても、観光客を1千万人日本に送って、不法滞在させたら日本はアップアップする」 | RAPT理論+α

 

【移民政策のウラにも日本財団】笹川陽平会長が移民解禁の重要性訴え「国の強靱化に向け、外国人材受け入れ必要」 | RAPT理論+α

 

【コロナ茶番の先導役は「日本財団」だった!!】 寄付金30億円以上をかき集め、医療機関などへばら撒き、コロナ茶番を支援してきたことが判明 2代目会長「高齢者は適当な時に死ぬ義務を忘れてしまっていませんか」 | RAPT理論+α

 

多くの人が本当の真実を知る事となりますように

悪人の滅びと、人類の救いを祈ります。

 

真実の情報 ニュースサイト

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

最後までお読み下さりありがとうございます。