「参政党」に騙されないで!!

今、日本の政界は、中国共産党に与する議員と、彼らを敵対視する勢力とで

熾烈な争いが繰り広げられています。

自民党・小野田紀美議員が「中国人留学生よりも日本人の大学生を大事にしていただきたい」と述べ、待遇改善を強く求める | RAPT理論+α

 

自民党小野田紀美議員が、中国人留学生のことを日本の宝という

岸田首相に切り込み、タジタジにしていました。

 

しかし、自民党の内部もお互いに足の引っ張り合い、中国共産党員の議員 

対 アメリカ寄りの議員たちとの内部争いでもあります。

【岡山選挙区】自民公明の亀裂拡大 アメリカのスパイと目される「小野田紀美」が公明党の推薦を受けずに選挙に臨み、創価学会員の怒りを買う 中国共産党とアメリカの勢力争いが表面化 | RAPT理論+α

 

政治家は、駆け引きをやります。政治家も中国共産党のコマに過ぎません。

やらせだったり、国民のガス抜きのパフォーマンスを平気でやります。

中国共産党員は、息を吐くように嘘をつきます。

 

2023年1月14日のRAPT理論+αの記事で「小野田紀美」の正体がバレました。このリンクを追加します。↓

移民反対を訴える自民党『小野田紀美』議員、中国人による日本乗っ取り計画『国際金融都市構想』に深く関与!! 中国人富裕層(=高度人材)受け入れを推進 その正体は真っ黒だった!! | RAPT理論+α

 

 

自民党じゃダメだ、岸田じゃダメだという流れから

「参政党」が、ニョキニョキと出てきたように見えます。

「参政党」とは、中国では“中国共産党を補佐する政党”を意味する 参政党とカルト統一協会の蜜月関係も明らかに

しかし「参政党」に騙されないで!!

「参政党」は自民・公明党の別働部隊、出口王仁三郎を崇拝し、中国共産党と同じく世界統一政府の樹立を目指す | RAPT理論+α

 

結局「参政党」中国共産党の手先にすぎないからです。

【参政党もやはり中共の手先】参政党はカルト“生長の家”を介して、中国共産党員の朝堂院大覚・橋下徹・山本太郎と密接に繋がっている!! | RAPT理論+α

 

上記の記事より一部引用

参政党の「神谷宗幣」や「武田邦彦」が、カルト「生長の家」を介して、中国共産党員の「朝堂院大覚」や「橋下徹」「山本太郎」と密接に繋がっていることが明らかになりました。

神谷宗幣は、2013年6月〜2015年5月31日の2年間、“アベ友”の「籠池泰典」が総裁を務めていた「肇國舎(塚本幼稚園)」の監事に就任していました。

今まで、ラプト理論やRAPT理論+αで暴かれてきた内容と

全て辻褄が合い、より明確になっています。

 

【参政党】街頭演説で武田邦彦が「戦争は悲惨なものではない」「戦争には行かなければならない」と訴え、批判殺到 | RAPT理論+α

 

はぁ?「戦争は悲惨なものでない」、

   「戦争には行かなければならない」

 

街頭演説でこんなことを平気でいうなんて、本当に頭が、狂っています。

武田邦彦は、生長の家の教祖・谷口雅春を崇拝しています。

↓ ↓ ↓  こちらで確認できます。

https://rapt-plusalpha.com/44618/

 

そして、武田邦彦の所属する芸能プロダクションの代表『神谷敏幸』で

この「この神谷敏幸」は、れいわ新撰組の支持者だと自称、

山本太郎を総理に!」というキャッチフレーズをTwitter

ユーザーネームにしています。

 

「参政党」は、山本太郎を総理大臣にしたい。

 これが出てきた時点でアウトです。山本太郎にも騙されないでください。

 山本太郎売国奴 既に正体がRAPT理論+αで色々と暴かれています。

【池田大作と金日成の血縁】山本太郎がついに本性を表す 外国人に対する生活保護の必要性を力説 | RAPT理論+α

 

【中共の手先】山本太郎が参院選出馬のため議員辞職し、中国人の夫を持つ「櫛渕万里」が繰り上げ当選 議席ロンダリングだとして批判殺到 | RAPT理論+α

 

「参政党」は、何やらTwitterのトレンド入り、ハッシュタグをつけて

#参政党現象 を画策している様です。

 

彼らの登場は、コロナワクチンが危険だという話をして人々を信用させて、

おかしいと思っている人たちを取り込んできました。

そして参院選の出馬で本性を現しました。

 

「日本の人じゃない」といっています。

 

「参政党」が目指しているのは、中国共産党による日本の完全支配にすぎません。

初めは、耳障りのいい言葉で人々を誘います。

しかし、言っていることが矛盾だらけ、真実を知らないと騙されます。

 

なぜ「参政党」という党名なのか

「参政党」とは、中国では“中国共産党を補佐する政党”を意味する 参政党とカルト統一協会の蜜月関係も明らかに | RAPT理論+α

 

更にびっくりな、「参政党」のロゴの鳥マークの意味

 

この鳥は鳳凰で、中国共産党が日本を棲家にする』を意味する。

日本政府の紋章が、『桐紋』その桐を棲家にする鳳凰から来ているとは・・・。

本当にふざけるな!と思います。

 

そして参政党の核なる信者=サポーターは、中国人だと分かります。

日本人なら絶対に使わないフォントを使っているからです。

SNSで色々工作しています。日本人のふりをしているけど、しっぽが沢山出ています。

化けの皮が剥がれているのに、本人は、全く気づいていない様子。

 

そしてまた、

 

高市早苗の支持者たちが、同時に「参政党」サポーターとしても活動と

自ら色々とバラしてくれています。

高市早苗については、既にRAPT理論+αで暴かれています。

【中国共産党の傀儡どうしの繋がり】「参政党」の支持者は、ネオナチ団体と蜜月関係にある「高市早苗」の支持者だった!! | RAPT理論+α

 

【やはり自民党総裁選は中国人のお祭りだった】高市早苗も中国マフィア青幇のドン「杜月笙」の子孫である可能性大!! | RAPT理論+α

 

「参政党」のトップが、人口削減について

 動画で語っています。

 人口削減を肯定する発言をしています。矛盾していますね。

【参政党】人口削減を肯定する発言をしていたことが発覚し批判殺到 カルト「生長の家」との共通点 | RAPT理論+α

 

更に動画にまとめて下さっている方がいます。(動画は、表示を所をクリックすると見れます。)

 

参政党の神谷宗幣は、ジャパンハンドラーズの意向に従って、日中間で戦争が起きるよう計画を実行している!! | RAPT理論+α

 

【戦前への回帰を望む参政党 】事務局長の「神谷宗幣」が、子供たちに「教育勅語」を暗唱させるのは良いことだと発言していたことが発覚 | RAPT理論+α

 

上記RAPT理論+αによると

参政党の「神谷宗幣」は、2012年にジャパンハンドラーズと呼ばれている

リチャード・アーミテージ」や「マイケル・グリーン」とIMF国際通貨基金)本部で、

経済や国防に関しての意見交換をしているそうです。

今から10年も前に? 怪しさ全開です。

リチャード・アーミテージ」も中国と蜜月と暴かれています。

 

ジョージ・ソロス」が、日中戦争勃発の可能性に言及、アメリカを拠点とする

ユダヤ人たちが、中国と日本の間で戦争を起こそうとして画策していることが

既に暴かれています。

バイデン大統領、日本の安保理常任理事国入りを支持 日本の改憲を促し、中国による台湾侵攻に乗じて、漁夫の利を得ようと画策するアメリカ | RAPT理論+α

 

日本人なら「参政党」に騙されてはいけません。

中国共産党の手先にすぎません。日本人の為に政治はやりません。

中国共産党が、完全に日本を乗っ取ろうとしています。

本当?と思う人は、調べてみて下さい。

 

youtu.be

 

最後に

日本政府は、中国人=中国共産党員を大量に、日本に移民させようとしています。

彼らは、工作員でもあり、スパイでもあります。

 

【アメリカの報告書】中国人留学生は全員、留学する際に「中国共産党のスパイになる」との誓約書を書かされている | RAPT理論+α

【中国政府】中国人留学生にスパイ行為を強要するために家族をも脅迫 留学生同士もお互いに監視することを強要 | RAPT理論+α

日本のマナー や ルールを守ろうとはしません。

最近は、中国人がらみの犯罪ニュースだらけです。

 

日本には、スパイ防止法がないそうです。いわば、やりたい放題です。

「スパイ防止法」がないのは全世界で日本だけ スパイ活動を許容する売国政府・日本 | RAPT理論+α

 

李家=中国人は、聖書の神様に反逆したユダヤ人の子孫、流浪の民とも

呼ばれています。悪魔崇拝者であり、共産党といえば無神論

だから、彼らの支配する世界は、地獄です。

 

李家=中国人は、この日本に寄生し、日本人のふりをして

この日本を乗っ取ってきたことがわかりました。

通りで、帰化した在日の政治家や企業家だらけです。

 

コロナ騒動もやらせです。ワクチン接種で人口削減を行っています。

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露 | RAPT理論+α

 

本当に悪質です。

「参政党」人口削減について肯定しています。

否定しません。なんで??? ワクチンは、危険だと散々言って人気を得た人たちです。

 

ユダヤ人や悪魔崇拝の事は、キリスト教や聖書の知識がないと、

意味がわかりません。

特に日本人は、キリスト教や聖書の知識がないので困惑する

ばかりだと思います。

 

そして今、世の中で起こっている政治や経済、不可解な事件、

キリスト教や聖書の知識とラプト理論と神様の御言葉

がないと解けません。

 

「参政党」に騙されないで!!

「戦争には行かなければならない」

「日本の人じゃない」

「人口削減について肯定」している人たちです。

 

おかしいと気付いて下さい。騙されてはダメです。

RAPTブログ ここに人類の希望と未来があります。

 

どうか多くの人が本当の真実にだどり着きます様に

悪人の滅びと、人類の救いを祈ります。

 

真実の情報 ニュースサイト 

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

最後までお読み下さりありがとうございます。