証の記事について

 

f:id:Spearmint7777:20200624152257j:plain

 

ブログを更新しなければと思いパソコンを開き

Writeningに書いていた記事をこちらに移したままで

 

私の証1と2が、一緒だったので分けて といじっていたら 消してしまったみたいです。

 

まだブログを書くのさえ 慣れておらず 操作が不慣れな上に 記事を書く

間を空けてしまったことで文章の保存がきちんと出来ていなかった。

泣 

 

確かに証2は、文章も何を言いたいのか わかりにくく

後で読み返すと・・・でした。

再考しなさいということかもしれません。

 

記事を書くということは自分と向き合うことになります。

 

神様に繋がれるのは唯一 RAPTブログの御言葉です。

神様の心情は聖書に沢山書いてあります。

 

聖書の凄さと 大切さを 心の底から感じたことを書こうとした証でしたが

下手くそすぎて

  

 

神様のレベルはどこまでも どこまでも高いのだと 

自分はまだまだ塵芥にすぎない と気がつきました。

 

きちんと コツコツと記事をアップしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。