RAPTブログ有料記事の内容は驚きの連続

f:id:Spearmint7777:20201021191711j:plain

  

私は、RAPTブログに出会う以前から この世の中の何かはっきりしない

生きずらさの真相や真実が知りたいと思っていました。

 

私は、RAPT理論を知ることで嘘の情報から溺れることなく 不安や心配に思うことから

解放されました。

 

RAPT理論により 支配者層 = 天皇家・上級国民 の存在 

彼らが、宗教=悪魔崇拝をしていて やりたい放題していることがわかりました。

 

癌の嘘 • 原発の嘘 • 放射能の嘘そして最近ではコロナの嘘を知りました。

  

一般記事でラプトさんが、上記のことを次々と暴き

利権構造のカラクリも 全てが明らかになっていく過程を見てきました。

理路整然としていて反論の余地がありません。

 

嘘は、『真実』によって滅んでいきます。だから真実が広がっていき

多くの人が救われていくことを願っています。

 

まだ多くの人々が『嘘』の力に苦しめられています。

 

例えば 癌が嘘だとわかれば 人間ドックに行くことも ガン保険に入ることも

そんなことにお金をかける必要がないことがわかります。

ましてや そもそもガンは嘘とわかれば、抗癌剤治療もいりません。

 

医者や製薬会社の利権のために はっきり言えば彼らのお金儲けの為に

予防ワクチン接種 や 抗癌剤治療が行われ そのせいで更に病気が生み出されたり

命が奪われている現状に目を覆うばかりです。 

 

RAPTブログは、この世のカラクリをほぼ全て解き明かした一般記事も

すごいのですが有料記事が 何と言っても かなめ中の要と言えます。

 

生きていく上で生じる問題もどう向き合ったら良いのかわかり

根本からの解決方法が見出せます。

 

問題が解決した時の驚きと 嬉しさ

神様の存在を身近に感じて 神様への感謝であふれます。

 

世の中、理不尽に感じることが沢山あります。

悪を行って楽しんでいる人達もいます。

 

今迄は、神様がそれを許諾されていたけれど 

今まさに時代が大きく転換する時期が来たと教えていただいています。

 

世の中の悪を神様が全て滅ぼそうとされています。

善の法則が 動き出しているのを感じます。

 

有料記事で神様は、中心者のラプトさんを通して 

これからどうなるのか どう生きたら良いのかを

御言葉で伝えてくださっています。

 

義人にとって 悪い事が起こっても

それは、神様からの裁きで練達ととらえなさいと 

 

練達される事で 悔い改める事が出来る

練達は、ある意味 神様の愛でもあると有料記事の中で教えてくださっています。

 

 

 『わたしたちは知っているのです、苦難は忍耐を、忍耐は練達を、

  練達は希望を生むということを。』   聖書

 

 

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂 🍂 🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂 🍂 🍂🍁🍂 🍂 🍁

 

 

証の話

 

実は昨日、子供が職場の人間関係で悩んでいると涙目で話し始めました。

今までも 職場で何か問題が起こっても 神様に祈るたびに状況が改善

されてきました。

 

 

私:  神様の練達に違いない ちゃんとお祈りしてる?

 

子供: ちゃんとしてるけど、自分のためにはしていない

    ラプトさんが守られますようにとだけ必死で祈っている。

    ここ数日、集団ストーカーから嫌がらせをされているラプトさんのことが

    心配でそのことしか祈っていない

    余裕がなくて祈れていないかも・・・

 

私:  絶対に解決方法は、あるから 落ち着いて

    きっとお祈りが足りていないか、お祈りがきちんとできていない  

 

子供: 自分のことについて どうお祈りしていいのかわからなくなった。

 

私:  御言葉で全部教えてくださっているから 大丈夫

    思い悩むのも罪と教えていただいてるよね

    まずは悩まない! 神様にお祈りするよ!

    会社では、まず、神様共にいてください!

    人間サタンより神様のほうが上 

 

 

そして今回の 子供に起こった職場の人間関係の問題は、数日前に

Instagramで上がっていた RAPTさん NANAさん KAWATAさんの3人の対談

(2020年10月14日 女性の社会進出は、誰も幸福にしない)

上司が女性での職場の人間関係の話に該当します。

 

リアルタイムで問題の原因が、はっきりわかりました。

問題解決のヒントが見えてきました。

 

そして、4本の柱をしっかり立てる事。(追記:後日、ここを悟りました。)

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

 

 

今日、子供が仕事から帰ってくるなり (子供と言っても社会人ですが😅) 

 

子供:神様が助けてくださった! 今日突然、職場に助っ人が現れた! 

 

 

昨日の祈りで 本日すぐに状況が変わりました。

臨時の助っ人で今日だけでしたが、我が子の凹んでいた心が復活した

ようでした。

 

そして後日、職場の状況は 新たに刻々と変化の動きが出てきました。 

悪の滅びをお祈りをして 神様の御心に任せています。

スピーディーな善なる動きに 子供自身が驚いてます。

 

悪いことが起こると もう必死に祈ります。(神様のおっしゃる通り)

 

私と我が子にとって 悔い改めるところ 悟らなければいけないところ

もっともっと 義を立ててお祈りをしなくては

本当に圧倒的に祈りが足らないのだと思いました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*余談*

 

ちょうど(子供が涙目で相談してきた日)私は断食祈りをしていました。

すぐに状況が変わったので断食祈りはすごいと思っていました。

 

実は、次の週の断食祈りの日に 聞かれない祈りをしていると

気付く出来事が起こりました。

 

私は、断食祈りの日、郊外にある自分の実家の片付けとその家の周りの

草刈りをしていました。

 

50年以上生きてきて 生まれて初めて蜂に刺されたのです。

手に激痛が走りました。何が起こったのかわかりませんでした。

ゴム手袋をしていたのですが、一瞬のことでした。

 

たまたま、近所の虫取りをしていた子供が、様子を察して

蜂の巣がそばにあることを教えてくれました。

蜂もブンブン飛んでいるわけでもなく蜂の存在すら全く気づきませんでした。

その子供に教えてもらわなかったら蜂に刺されたことすらわからなかった。

 

1時間しないくらいには腫れが引いて 痛みも治まり 原因がわかったので

ひとまず安心 片付けを終えて自分の家に帰る道すがら薬局で相談しました。

 

特に腫れている様子もないから 家庭にある消毒か化膿止めぐらいで

大丈夫だということでした。

 

断食祈りの日になぜ??? 本当に痛い体験 これも理由がきっとあるはず!

祈りの日なのに問題が起こるのは?

 

自分ではそうは思っていなくても

神様の心情とずれてしまうのは過去にも何度も経験あり

私は、少しぐらい痛い目に合わないと気付けないのがわかっています。

そして答えも、有料記事の御言葉の中にあるとわかります。

 

なぜ断食して祈るのか  

断食は苦行のためでなく

断食した方が肉性が取れて祈りやすい

 

(祈りやすいということは、御心にかなった祈りができれば

願いが叶えられるということでもあると悟れます。)

 

更に形式的に祈っても 真心から祈らないとその祈りは聞かれない

義の条件をきちんと立てて祈るからこそ叶えられる。

 

と直近の御言葉にありました。

この直近というところがすごい!

私は、断食祈りをしていると思っていたのですが、

その祈りでは聞かれない祈りをしていると教えられた気がしました。

 

RAPTブログ有料記事 今では、本当に膨大な量と内容も驚きの連続 

それぞれの人が必要とする人生の答えを得ることができます。

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜

 

 

 最後にシェアしたい有料記事のご紹介

 

ここ数日間 過去の有料記事の復習をしていました。

グットタイミングの記事

これもまたRAPT理論の凄さだと思うのです。

 

rapt-neo.com

 

今回 紹介する有料記事では、今まで私たちが知ることができなかった。

この世の隠された法則が次々と明らかにされています。

人生に希望が持てるようになります。

 

今回ご紹介する記事 vol.267(2018年4月14日)

http://rapt-neo.com/?page_id=47084

 

RAPT ブログの有料記事ですので中身は書けませんので 

読める部分のみ引用しますね。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
朝の配信の御言葉を聞いている人は既にお分かりの通り、今月に入ってから主の宣布される御言葉の次元がどんどん高くなってきています。
 
聖書の封印が次々と解き明かされ、かつこの世の隠された法則が次々と解き明かされているからです。
 
特に今回は、主に導かれて生きる人と、そうでない人との違いについて、主が明確に御言葉を伝えてくださいました。
 
その違いが何なのかを一言で言うなら、主に導かれて生きる人の上には意味のないことが一つも起こらず、主に導かれて生きていない人の上には意味のないことしか起こらないということです。
 
したがって、主に導かれて生きている人は、どんな良いことが起きても悪いことが起きても、全てを益にして生きることができますが、主に導かれていない人は、良いことも悪いことも全てが意味もなく支離滅裂に起きるので、いずれ人生が混乱と破滅に満ちていくようになります。
 
果たしてどちらの人生が私たち人間にとって幸せな人生だと言えるでしょうか。
 
しかし、言うまでもなく、主から導き育ててもらうためには、私たち一人ひとりが主の前でそれ相応の条件をきちんと立てていかなければなりません。
 
つまり、どこまでも主に気に入られる行いをし、主に気に入られる自分へと作り変え、成長していかなければならないのです。

 

ぜひ有料記事を読んでみてください。

RAPTブログ有料記事の内容は驚きの連続、人生が180度変わります。

 

 

RAPT - YouTube

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入