ミナのラジオが凄いです。 驚愕の真実が明らかになっています。

f:id:Spearmint7777:20220210034742j:plain

表題をクリックしてください。記事に飛びます。↓

rapt-plusalpha.com

 

「神田沙也加の死」と「JAL123便墜落事故」

 には深い関連があったことが、わかってきました

 

今回の対談では、どちらの事件にも共通する520という数字の秘密も明らか

になっています。

 

この日本は、日本人のふりをした中国人=李家に牛耳られています。

日本を支配しているイルミナティー = 李家 や 創価学会

政治家 も 大企業のトップも 李家の血筋。

 

1985年8月12日に起こったJAL123便墜落事故。

真相は、李家という群馬県を最重要拠点にしている勢力が、520名の人命を

国常立尊(クニノトコタチ)という悪魔に生贄を捧げるためにかなり綿密に

計画を立てて起こされた事件、宗教的儀式=生贄殺人であったことが

RAPT理論で解明されています。

 

私たちが、知らなかっただけで昔から、この様な信じられないことが

実際に行われてきたのです。直近では、神田沙也加の死。

これも生贄殺人です。

 

MinaさんとKawataさん対談より引用 ①

その神田沙也加は、紅白歌合戦に初出場した年が、2011年の12月31日

なんですけどもその日から、ちょうど520週間後が、神田沙也加が亡くなった。

12月18日だったんです。』

 

MinaさんとKawataさん対談より引用 ②

『これは、twitterで紹介してくださっている方がいて、私もこれを見て、すごくびっくりしたんですけど。

実際、日付を計算するソフトとかで2011年12月31日から520週間後は、何日かって入れたら、昨年の12月18日にぴったり当て嵌まるんです。

で、これだけだと、たまたまじゃないかという風に思われる方も沢山いらっしゃると

思うんですが、この2011年の紅白に神田沙也加が初出場した時に、何を歌ったかと

言いますと松田聖子と一緒に共演したそうなんですが、坂本九上を向いて歩こう

歌ったそうなんです。

坂本九は、JAL123便に計画的に乗せられて生贄として殺されてしまったということが

わかっているんですが、その歌を歌って、その520週間後に亡くなっているという事は、

やっぱりこれは、イルミナティーによる計画なんじゃないか、いう風に考えられるんです。』

 

ぜひ対談を直接聴いてみてください、聴かれる人それぞれに発見があると思います。

これは、今の時代を生きる日本人全員に知って欲しい内容です。

イルミナティー = 李家 や 創価学会の悪事がはっきりわかるからです。

 

RAPT理論+α を読むと、まさに今、

李家=中国共産党が、創価学会を使って日本を完全に侵略、

乗っ取ろうと画策していることがわかります。

 

🌨  ❄️  ⛄️  🌨  ❄️  ⛄️  🌨  ❄️  ⛄️  🌨

 

中国人=李家の連中にとって520という数字の意味。

 中国人にとって、この520は、すごく縁起のいい数字だそうです。

 愛しているという中国語の発音と 520を中国語で発音した時と

 似ているから、520を「愛しているという意味」で使っているらしい。

  

 そして、台湾語の発音にすると語尾がリーになるらしく、最後のリーが、

 李家のリーに置き換えることもできて 「私は、リーを愛しています。」から

  『李家を愛しています。』 

  『李家に忠誠を尽くします。』

そういう意味で奴らは、使っているんじゃないかと

それをRAPTさんが教えて下さったとKawataさんが話されています。

 

更に、JAL123便墜落事故について、

日本の上空、横田基地を中心に群馬県、東京都、一都9県にわたって

” 横田空域 ”というのが存在し、上空7000メートルぐらいまで、

民間旅客機が、一切入ってはいけない空域の存在。

李家の重要拠点の群馬県は、丸ごとすっぽり横田空域。

 

MinaさんとKawataさん対談より引用 ③

『そのJAL123便墜落事故は、その横田空域の中で起こったんですけども、

その中、米軍とか航空自衛隊しか飛べない様な状況で他の旅客機が攻撃されている

とことか全然見れない環境の中でJAL123便をうまく群馬の山中迄誘導して、

それで墜落させたということがわかってきました。』

 

MinaさんとKawataさん対談より引用 ④

『この横田空域については、どうやらその空域を残すように暗躍したのが、

李家の岸信介だったんじゃないかとい風に言われているんです。なのでもう、

本当にどこまでも 李家、創価学会が、深く関わってこいう何も知らずに飛行機に

乗った人達を犠牲にしたという本当にひどい大量殺人事件という風に思います。』

 

 

横田基地といえば、北朝鮮拉致問題(嘘・詐欺でした)

横田基地は、横田めぐみの「横田』から名前がついています。

何だか、みんな繋がっています。

 

 

🎙  🎙  🎙  🎙  🎙  🎙  🎙  🎙  🎙  🎙

 

アイドルグループ嵐

520という数字は、アイドルグループの嵐も重要視

嵐の櫻井翔といえば、 

群馬県出身で李家の血筋とわかっています。

 

5x20とカムフラージュして、520の数字が、ライブのセットやアルバムに

使われています。

 

ここでも最後の最後で李家に忠誠を尽くすという様な意味で彼らを

使ったんじゃないかと話されています。

 

520の数字繋がりで、

 

トヨタもヘンリ・キッシンジャーも李家かつ群馬人脈 庶民を家畜と見なし人口削減する彼らのおぞましき実態 | RAPT理論のさらなる進化形

 

ここにも520の数字が、

 

RAPT理論+α、RAPTブログ、Kawataのブログをご覧になれば

あらゆることが既に解明されていることがわかります。

 

今、日本で起こっている事件や事故、そしてニュースの見方が、ガラリと変わります。

ぜひ、RAPT理論+α ニュースサイトをご覧ください。

ミナのラジオもここから聴けます。

 

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/

 

人類の救いと 悪人の滅びを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございます。