福田家の人々

f:id:Spearmint7777:20210403160153j:plain

 

イルミナティーと言うと西洋人のイメージを持ちますが、

日本人の名前を持つ在日でした。

 

日本人になりすまして 庶民にわからないように

様々な工作を巧妙にして来ました。

 

InstagramTwitter上で次々と真実が、明らかになっています。

内容は、信じれないような事ばかり

 

しかし冷静に頭を回転させると 辻褄が合う事だらけ

今、知るからこそ 成る程と 良く理解できます。

 

ラプト理論の Instagramより 

⤵︎⤵︎⤵︎

https://t.co/eZI4BqTUyX?amp=1

 

フロント部分 引用    (2020年12月2日)

皇后雅子さまは、福田赳夫の孫。

皇后雅子さまは、福田赳夫の孫だということが分かってきました。

福田赳夫は、韓国初代大統領の李承晩にそっくりの李家。

で、彼の秘書だった小和田恆が、江頭優美子と結婚して、小和田雅子を生み、皇后雅子が誕生したわけです。

が、その江頭優美子が、実は福田赳夫の隠し子である可能性が高いのです。

しかも、皇后雅子は、江頭由美子と池田大作の間に生まれた隠し子だと言われています。

さらに、福田萌福田康夫の隠し子で、その福田萌中田敦彦が結婚して、今や中田敦彦が庶民に嘘をばら撒いて洗脳する役目を果たしている‥

福田家はかなり闇の深い、ヤバい一族のようです。

#皇后
#雅子様

 

 

皇太子妃が、ここぞというときに着る服が、黄色」

李家のシンボル カラーでした。

rapt-plusalpha.com

 

 

    

福田家から 庶民を洗脳する工作目的で芸能界に送り込まれた。

  オリエンタルラジオ

確かに 反日要素が含まれるネタやポーズの数かず

イルミナティー色 満載の歌や踊りで 紅白出場。

成る程そういうことかと・・・辻褄が合います。

 

福田家の人々、帰化して日本人になりすまし 

日本を支配しょうと目論んでいる李家だった。

 

李家 = ユダヤ人の末裔 = 流浪の民

聖書の神様に反逆したユダヤ人 = 悪魔崇拝

 

世界を放浪する寄生虫ユダヤ人の末裔

instagram.com/tv/CMylTjxl2Zi

 

フロント部分引用    (2020年3月24日)

李家(ユダヤ人)は、庶民の富を吸い尽くしながら、世界を流浪する寄生虫

今回は、李家は中国人なのに、どうして李氏朝鮮を建国したのか、李家は中国人なのか、それとも朝鮮人なのかと、奈々がB層ならぬZ層なみの質問をするところから始まります。

そして、最初の3分までは奈々がこのことについて、ただ頭をひねるだけの動画ですので、つまらないと思う方は、3分以降からご視聴ください(笑)

その質問から、李家(ユダヤ人)がどれだけ卑劣な奴らで、そんな彼らがどれだけ世界を席巻しているのかについてお話しています。

 

イルミナティー13血流

日本を牛耳っているのは ”李家” 

 

アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、

李家、オナシス家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家ラッセル家、

ファン・ダイン家、ダビデ血流 

 

13血流について⬇︎

RAPT | イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

 

 

中田敦彦の正体が暴かれています。

www.youtube.com

 

ネットの普及によって中田敦彦の嘘がバレ 自爆

 

 

そして福田家は、群馬を拠点としています。

 

  

  

こちらのInstagramもすごい内容です。⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/tv/CHW6eQFFNgm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

これ以上、真実が拡散されては困るから 

ラプトさんの所に集団ストーカーを送り込んできました。

しかし更に真実が明らかに 彼らは、墓穴を掘りました。

 

フロント部分引用              (2020年11月9日)

私をストーカーしている犯人は、中田敦彦福田萌の一族だった‼︎

ここ最近、私は集団ストーカーの被害に遭うようになりましたが、集団ストーカーを送り込んできた犯人が、実は中田敦彦福田萌の一族であることが分かってきました。

福田萌は李家で、巨万の富を持っていますので、その資金力を使って、中田敦彦を持ち上げ、彼の敵をことごとく蹴落としているのです。

ちなみに、昨日、三浦春馬の動画をアップしてから、Instagramの運営が私のフォロワーを勝手に次々と外しています。

昨日1日で、10人以上はフォロワーが減らされました。

3人増えたら、1人か2人は減らしていくという感じです。

ちょっとずつ減らせば、バレないとでも思っているのでしょうか。

本当、懲りない奴らです。

FACEBOOK創価企業ですから、彼らもグルです。

中田敦彦福田萌の正体
https://youtu.be/VSidXOiQxfY

#中田敦彦
#福田萌
#集団ストーカー

 

 

 

 

 

最後に

福田家の人々 = 李家 = イルミナティー = 流浪の民ユダヤ人 

 

近親婚をして 秘密を守り 隠し子だらけ

創価学会池田大作とも繋がります。

大和田雅子を皇太子妃に 

天皇家悪魔崇拝のトップに送り込む。

 

しかし、もう庶民を騙し続けることができません。

ラプト理論により次々と彼らのつく嘘が、バレています。

 

中田夫妻の海外逃亡・移住 

スーツケースの色すごいですね! 「青」と「黄色」

徹底しています。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コロナワクチンを接種させる動きでしょうか

「ワクチン・パスポート」新しい言葉を目にしました。

イルミナティーの連中は、何が何でも毒ワクチンを打たせたい様です。

 

李家=ユダヤ人の悪巧みが全て頓挫しますように

そして悪人は、速やかに滅び去りますように

この世の多くの人が真理に出合って救われますように

 

兄弟姉妹のTwitterから記事を引用

させていただきました事

この場を借りて 感謝 申し上げます。

m(_ _)m

  

RAPT - YouTube

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 Instagram  @rapt_neo

https://www.instagram.com/rapt_neo/