今度は、インフルエンザ

f:id:Spearmint7777:20211107223843j:plain

今月10月1日、コロナ茶番の首謀者ビル・ゲイツは、死刑に処されています。

コロナが収束したように見え始めたのもそのような流れから。

 

ビル・ゲイツ、10月1日に絞首刑が執行され死亡 首の骨が折れず、最後まで苦しみもがいて死ぬ | RAPT理論のさらなる進化形

 

しかし、油断は禁物と思い知らされました。

つい先日、学生達と話していた時のこと

「今度〇〇君が、新型コロナワクチンを打つと言っていた。」

 

私は、なんで、どうして、急にどういうこと?

以前から、新型コロナワクチンの話題をしていました。

その危険性を十分知っているはずと思っていました。

 

人口削減の首謀者 悪人ビル・ゲイツは、既に処刑されているというのに・・・。 

 

音楽のライブコンサートに出演する人は、ワクチン接種が必須に。

(音楽業界、じわじわとそうさせたい風潮があるようです。)

学校で、職域接種が行われるので そこで打つ予定とのこと。

直接本人ではなく、その友人の同級生から聞く。

 

私は、コロナワクチンを打つのは任意、治験中のワクチンなんだから、

強制はできない。打たなくちゃいけないと思わせられているだけだよ

 

その同級生に伝えても その彼も困ったように

学校の方針だから ・・・。

 

そんな学校、辞めちゃいなさいと言うのをぐっと我慢。

ここ迄、新型コロナワクチンを打たないでこれたのに

危険と知りつつ、コロナワクチン接種するなんてありえない。

 

人には、自由意志があるけれど・・・接種しない選択に変わりますようにと祈ります。

 

🌰  🍂  🌰  🍂  🌰  🍂  🌰  🍂  🌰  🍂  🌰  🍂

 

ここに来てコロナが収束してきているように見えていますが、

上記のように静かに水面下でコロナワクチン接種が、進められています。

 

しかし、はじめからコロナは嘘! だからコロナ茶番劇といわれています。

 

今度は、インフルエンザの大流行に計画変更

次は、12歳以下の子供がターゲット

インフルエンザワクチンにも「酸化グラフェン」が含有 コロナ茶番からインフル大流行に計画変更したのは、12歳以下の子供にインフルワクチンを接種させるため | RAPT理論のさらなる進化形

 

「コロナの代わりインフルエンザが大流行する」

「インフルエンザワクチンの接種予約が取れない」とマスコミが騒ぎ始めています。

 

インフルエンザワクチンというと子供は、通常二回接種。

受験生も受験だからという理由で積極的に接種します。

 

今までのインフルエンザワクチンより 毒性が強

インフルエンザワクチンの中に「酸化グラフェン」が入れられています。

「酸化グラフェン」は、人体にとって猛毒です。

 

イルミナティーの滅びは決まっています。しかし、イルミナティー達は、

次々と、あの手この手を使い庶民を道連れにしようとしています。

今、本当に真実を知ることが大切です。

 

真実のニュースが毎日発信されています。

⤵︎⤵︎⤵︎

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/