東京五輪イベント 生首アート

 

f:id:Spearmint7777:20210717173136j:plain

 

rapt-plusalpha.com

東京五輪イベントの生首アート

空に巨大な顔だけ 不気味すぎます。

首吊り気球ともいわれています。 

こんなのが、アート 完全にホラーです。

 

一瞬、意味不明と思いましたが・・・意味が、しっかりありました。

 ”そのモデルが誰なのかは公表されていませんが、ツイッター上では

創価学会の「池田大作」や中国共産党の「毛沢東」に似ている。” とのこと

 

東京五輪は、創価学会中国共産党の祭典と明らかになっています。

この生首が、

創価学会池田大作」と中国共産党毛沢東」を足して半分にした顔なのも  

それを空中に浮かべて人々に仰ぎ見させる 崇めているようにさせる演出も

成る程、悪人の考えそうなことです。

 

創価学会中国共産党の祭典」という事が、益々裏付けされます。

 

詳しくはこちらの記事を直接読んで見てください。

rapt-plusalpha.com

生首アートを制作した。現代アートチーム「目」という名前も完全に怪しげですね。

RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(2)

 

更に、「チーム目」の荒神明香は、悪魔崇拝者たちの集う「犬島」にアート作品を出品。

そして この不気味なアートは、三浦春馬にも繋がります。

 

東京五輪インベトの生首アートから 

悪魔崇拝者たちに繋がり、彼らは更に墓穴を掘っています。

rapt-plusalpha.com

 

多くの人が、真実を知り 嘘の世界から抜け出せますように

悪人が完全に滅び

義人が救われますように

 

真実のニュースサイト⤵︎⤵︎⤵︎

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/