職域接種

f:id:Spearmint7777:20210624223020j:plain

コロナワクチンの職域接種、身近でも聞かれてきました。

 

我が子の職場もです。 二人子供がいますが、下の子の職場は、

我が子が、即答で ”私は、打ちません!”

 

その場の空気が、打たない方向に一瞬で変わりました。

もともと コロナを怖がっていない空気があったようです。

 

長女の職場は、我が子と数名以外は、接種済みです。

我が子曰く 打たないほうがいいとは 言える雰囲気ではなかったと

すごい同調圧力で 自分を守ることで精一杯だったと

 

父がお世話になっているホームでも 接種が進んでいません。(良かった)

みんな怖いと思っているようです。

 

今は、ホームの方針で家族でも会えない状態なので

勝手にワクチンを接種されていたらと

誕生日プレゼントを届ける用事で確認してきました。

 

父は、心臓が悪くて倒れたことがある事と軽い脳梗塞の既往歴が

あるので 血栓が出来るワクチンなんて 初めから拒否一択。

しかし、ホームドクターが、どう出てくるかです。これからも要注意!

 

産休でしばらく休んでいた知り合いの職員さんにも 会うことが出来

絶対に接種しないようにと伝えることができました。

  

子供達は、守られている。(本当に良かった!)

rapt-plusalpha.com

 

イルミナティーにとって、庶民にワクチンを打たせる事は、ゲーム。 

 

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!

奴等はなんでも受け入れる 

 

血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり、

大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。

 

羊の心を支配して、群れも支配するのだ。

 

ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。

我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、

奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。

 

さて、ランチは何かね? 

2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演

https://insidejobjp.blogspot.com/2020/04/blog-post_26.html

 

この世の中は、イルミナティー=悪魔崇拝者に支配されています。

人の命をゲームにたとえるような 残虐で、卑劣な奴らです。 

 

どうにかこうにか ワクチンを打たせるまで甘い囁き

接種させてしまえば あとは、知らぬ存ぜぬ

 

ワクチン接種者の寿命は、長くて三年

 

厚生労働省HPには、強制接種は存在しない 

しかし、実際には、同調圧力はある。

勝手に接種したと言われない様に 厚生労働省の逃げ道にさせない事。

 

ワクチンの危険性を訴えると それをデマとする河野太郎

デマを流したといわれる医師らは「情報の出所は、厚生労働省のHP」

どちらが正しいことを言っているか 一目瞭然

 

 

河野太郎のゲーム発言 本音がポロリ

平然と嘘をつく河野太郎 そんな連中に騙されてワクチン接種をしてはダメです。  

庶民を騙して 殺戮することをゲーム感覚で捉えている連中です。

本当に 狂っている連中です。

 

イルミナティーは、

完全に裁かれますように 

悪が完全に滅びますように

 

多くの人が救われ 義人が栄えますように

1日も早く 善の法則が働く世の中になりますように

神様の歴史が 壮大なスケールで成されますように

 

真実の情報 ニュースサイト⤵︎⤵︎⤵︎

RAPT理論+α|RAPT理論のさらなる進化形

http://rapt-plusalpha.com/