日本乗っ取り計画
日本人もどきの河野太郎と高市早苗は、日本人のふりをした中国人=李家
二人は、揃ってコロナ対策に対してロックダウン(都市封鎖)の重要性を述べています。
政府やTVやマスコミに言われるまま、何も考えずに新型コロナワクチン接種
をした人は、日本の人口の約半分だそうです。
既に、新型コロナワクチンが非常に危険なものという事が庶民に知れ渡って
います。そして日本人の半分が新型コロナワクチンを打っていません。
庶民の大半がワクチン接種すると計画していたイルミナティーの連中にとって、
人口の半分しかコロナワクチン接種が済んでいない事は、計画がうまくいって
いない事を意味します。
RAPT理論により、コロナパンデミック騒動は、既に完全解明されています。
コロナは嘘! 詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎
庶民をワクチンにより大量に殺戮する人口削減 と同時に
日本経済を強制的にストップさせ、日本人を経済的に苦しめ
土地や建物・店舗・住居等を手放す様に日本乗っ取りを進めています。
TVやマスコミに煽られ 騙され続けていたら
いずれワクチンで殺されてしまうか、身ぐるみ剥がされてしまうかのどちらかです。
現在も次々と変異株をでっち上げ、庶民に複数回ワクチン接種させようと必死です。
そして、コロナ対策という理由をつけロックダウン(都市封鎖)をしたいのです。
新型コロナワクチン接種で死亡者や副反応で苦しむ人が続々と増え続けています。
ワクチンが猛毒で危険とバレても、ワクチンに異物が混入しても
力ずくで新型コロナワクチン接種が行われ、中止になりません。
新型コロナワクチンは絶対に接種してはダメです。
これは、治験中のワクチンです。
私たちは、嘘の世の中に生きています。
真実を知らないと いつどこで足元をすくわれてしまうかわかりません。
イルミナティー=日本人のフリをした中国人(李家)
中国マフィアの子孫は、次々と先回りして手を打ってきます。
ワクチンパスポート導入の検討
李家と創価学会の重要拠点・群馬県で、独自のワクチンパスポートを10月から導入 コロナ脳はさらなるどん底へ | RAPT理論のさらなる進化形
ミッドナイト接種
小・中学校の集団接種
妊婦さんへの接種
幼い子供達への接種
更にロックダウンが実施されれば日本経済はボロボロ、企業の倒産や貧困化による
自殺の増加は、免れないとラプト理論プラスαで伝えられています。
自民党総裁選は中国人のお祭り
そして、高市早苗と竹中平蔵(本名:李平蔵)もズブズブの中であることが
判明しています。
日本経済をボロボロした張本人の悪名高い竹中平蔵
日本を貧困に陥れた竹中平蔵は、李家と青山家の血筋 | RAPT理論のさらなる進化形
日本中から嫌われる竹中平蔵 未だにベーシックインカム実現に向けて悪あがき | RAPT理論のさらなる進化形
創価企業JAL赤字2866億円 コロナによる経済後退は共産主義化が狙い | RAPT理論のさらなる進化形
最後に
次期総裁選に出馬する河野太郎も高市早苗も中国マフィアの子孫(李家)
日本人ではありません。
他の候補者も然り なので自民党総裁選は中国人のお祭りなのです。
【自民党総裁選は中国人のお祭り】夫が元暴力団員の「野田聖子」は、習近平国家主席の隠し子である可能性大 | RAPT理論のさらなる進化形
彼らは、聖書の神様に反逆したユダヤ人の末裔
流浪の民とも呼ばれ世界に散らばりイルミナティーとも呼ばれています。
隙あらば、コロナ対策と称してロックダウン(都市封鎖)をやろうとしています。
そして中国人による日本の土地の買いあさり 日本の乗っ取り計画を実行中。
そして今、日本の政治・経済政策の陣頭指揮を悪人の竹中平蔵が取っています。
次期自民党・総裁候補 高市早苗も竹中平蔵の操り人形の一人に過ぎません。
イルミナティーは、人口削減と庶民から搾り取れるだけ取る算段でいます。
すでになり振り構わずなんでもありの状況になっています。
今までは、彼らイルミナティーのシナリオ通りに進んできましたが、
しかし、これからはそうはいきません。
有料記事の内容が本当に高次元です。
聖書の封印も次々と説かれています。
9月に入ってからは内容も更に次元が高くなっています。
🌱 🐏 🌱 🐏 🌱 🐏 🌱 🐏 🌱 🐏 🌱 🐏 🌱 🐏 🌱 🐏
本当の真実がここにあります。ここに希望があります。
次々と更なる真実が!!! 毎日更新されています。
⤵︎⤵︎⤵︎
最後までお読みいただきありがとうございます。