RAPT理論から見る地上平面説(フラットアース)について

 

f:id:Spearmint7777:20210207045932j:plain

 

RAPTブログ・TwitterInstagramでは

すごいスピードで次々と驚くような真実が明らかになっています。

 

私も頭を整理しながら書いています。

ここまでくると 完全に今までの常識が、全て覆ります。

 

地球は球体ではない。

宇宙も存在しない。

 

初めて耳にした時は、衝撃的すぎて 

エッ? エッ〜? 何? どういうこと? 

 

しかし、冷静になると・・・ じわじわと 頭が回転

うわ〜 そこからか〜 始めから騙されていたのか〜

 

ラプトさんを信じる兄弟姉妹の方々も次々と詳細な情報を上げてくださっています。

何から何まで嘘の世界で生きていたのかと ストンと落ちて

頭の中が整理されていきます。

 

以下 RAPTさんのInstagram 

 RAPT理論から見る地上平面説(フラットアース)

 

instagram.com/tv/CKYVaBhl_O2 instagram.com/tv/CKa0nHvlGHC instagram.com/tv/CKlP6tNlpPO instagram.com/tv/CKn3Q9rlIad

 

まさかの まさかですよね 

どうして? なぜ? ここまで嘘をつくのか・・・・今までも

 

原爆は嘘

原発は嘘

放射能は嘘

癌は嘘

コロナは嘘

 

悪魔崇拝者=イルミナティー=政治家・天皇家=李家(在日)=ユダヤ人の子孫

イルミナティーの連中は、本当に生き死にに関わる嘘ばかりをついて

私たちを騙してきました。

TV・新聞・マスコミを洗脳装置として使ってきました。

RAPT | 人生を駄目にしたくなければテレビは見るな。テレビに関わるな。

 

イルミナティーは、悪魔を崇拝し 全て聖書に書かれているのと真逆を行い

悪魔に生贄をささげ悪を行ってきました。

 

RAPT | JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。

 

RAPT | 仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

 

イルミナティーの連中にとっては嘘をつくのなんて当たり前の事

そして地位や名誉や財を築いてやりたい放題。

RAPT | RAPT×読者対談〈第72弾〉この世の支配層が大金をぼったくる仕組み。

 

そして、神様の存在にたどり着けないようにする為の嘘

宇宙があると思わされてきました。

 

天体や宇宙現象は、ニュートン万有引力 アインシュタインにつながります。 

物理学自体が、嘘だとわかると ありとあらゆるところに影響が及びます。

ノーベル賞創設の目的はアインシュタインの嘘を隠蔽する為とも言われています。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第62弾〉原発と原爆を生んだ相対性理論はデタラメの可能性大。

 

地球はビックバンで偶然に出来たものではなく神様によって造られました。

聖書 創世記1に書かれています。

 

特に日本は、神道や仏教が、普段の生活の中や慣習の中に入り込み

神社仏閣もいたるところにあり 知らずに偶像崇拝=悪魔を拝まされ

クリスチャンでない限り 聖書に触れる機会すらありません。

 

聖書が、悪魔について書かれた唯一の書なのに 一度も手に取る事なく

人生を終えてしまう人すらいるそうです。

 

聖書が重要だった。

 

 

********************************

 

イルミナティー = 悪魔や悪魔崇拝者の存在

神様の存在という霊的な視点により

 

モヤモヤ感のあったフラットアースについて 宇宙についての嘘も

暴かれ始めました。

  

フラットアースを表しているもの

  

国連とWHOの旗が地球を平面に描いた図だそうです。

イルミナティーの連中は、知っていて使っている。

バカにして面白がっているのか 本当にふざけた話です。

 

言われてみれば 宇宙については、学校で教えられるまま ニュースなどで

伝えられる事を鵜呑みにしてきました。

NASAやハリウッドの映画技術によってずっと騙されて続けていたのです。

 

宇宙は、無重力だと思い込まされてきました。

地球が丸い球体だと思い込まされてきました。

ブラックホールがあると思い込まされてきました。

 

NASAも 宇宙飛行士も嘘つき

学校で教えられてきたことは、みんな嘘だったという真実。

  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アポロ11号 飛行士 子供の質問に  

『だって 行っていない』

 

 嘘をつきたくないのでしょうね

  

 

最後に

イルミナティーが騙していた宇宙の嘘

その嘘は、神様・聖書を否定する事に起因していた。

 

いろいろな事が繋がり 更に辻褄がどんどん合ってきます。

今までの常識が大きく根本から覆されます。

 

聖書の神様が存在

本物の知識 本物の真理と本物の愛 完全な御言葉が説かれています。

 

どうか多くの人がRAPTブログにたどり着き

嘘の世界の不安や心配の中から抜け出し

多くの人が救われますように

 

神様に出会い

希望の中を生きられます様に

強く祈ります。

 

兄弟姉妹のTwitterからも記事を引用

させていただきました事

この場を借りて 感謝申し上げます。

m(_ _)m

 

RAPT - YouTube

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入