影武者だらけ

  

f:id:Spearmint7777:20210221184536j:plain

 

ラプト理論から見えてくるもの

 

ここ数ヶ月で気になった奇妙な事 

明らかに日本人の名前でない 「蓮舫

事業仕分けの時 「一番じゃなきゃだめなんですか」がとても印象的

影武者の存在が噂されていましたが、完全に本人と入れ替わったそうです。

 

どんな人なのだろう

クラビアアイドルから 政治家へ転身 上級国民

 

蓮舫」の祖母もまた「アヘン貿易」でボロ儲けした人物の一人

 

蓮舫の正体

http://rapt-neo.com/?p=44742

  

昨年、旦那さんと離婚のニュース

2020年8月7日に離婚届を提出しています。

そんなことがあってからの影武者騒動なんですよね

 

 

 

 

 

hochi.news

  

  

 

 

最新記事のスポーツ紙

古い写真をわざわざ加工してまでも使用するなんて

みんなグルなのが見えてきますね。

 

違和感が満載 すでに別人とバレている。

本物の蓮舫さんは、どこに・・・と思って注目しているところに

古い画像を加工して使用するので 更になんで?どうして?

やっぱり亡くなっているの?と墓穴を掘る事になっています。

 

 ********************************** 

 

 

  

 

 

  

 

 

こんな動画まで作れるそうです。メイキング映像

本当に今の技術はすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらこちらで 影武者だらけの おかしなことばかりが起こっています。

 

RAPT理論を通して見てみると 世の中のニュースが180度違って見えてきます。

RAPT BLOG・TwitterInstagram

毎日、様々なことが解明され発信されています。

 

今までの常識が、全てひっくり返ります。

驚きの連続です。

 

どうか多くの人がRAPT理論にたどり着き

嘘の世界の不安や心配の中から抜け出し

多くの人が救われますように

 

聖書の神様が存在

本物の知識 本物の真理と本物の愛 完全な御言葉が説かれています。

こちらは霊的な 奇跡に驚きの連続です。

 

神様に出会い

希望の中を生きられます様に

強く祈ります。

 

兄弟姉妹のTwitterからも記事を引用

させていただきました事

この場を借りて 感謝申し上げます。

m(_ _)m

  

RAPT - YouTube

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入