ここ最近、住宅街を通ると、あちらこちらで金木犀の花の甘い香りがします。
びっくりするぐらい、こんなところにも、あんなところにも、
可愛らしいオレンジ色の花が咲いています。
この薫りに包まれると秋の訪れを感じます。
可愛らしさがあり、穏やかなようで、儚さそうに見えて、強く輝いている。
神様が創造されるものは、本当にすごいと思います。
RAPTさんを通して、神様が人類の創造目的を明らかにして下さっています。
”神様が人類を作ったのは、人類と愛を成すためです。”
2018年から、今が2024年ですから、7年前から繰り返し伝えて下さっています。
RAPT | RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。
2024年10月14日(月)
神様がこの世を創造し、人類を創造した目的は、人類と愛し合うためだ。しかし、神様が伝道したいと思っているのに、私たちが伝道しなくて、どうして神様と心一つにして愛し合うことができるだろうか。(愛される側は、愛する側の気持ちがいつもよく理解できないものだ。)
(朝の祈りの会より)
上記の御言葉を聞いてすぐだったので、金木犀を見て色々感じるものがありました。
(一人ひとり御言葉は受け取るもの、感じるものが違うます。そこもすごい所です。)
神様は人類と愛を成すために、地球を全部作って、動物とか、魚とか、
鳥とか、植物とか、果物とか、全部作った。
そういうものを全部作ってないと人間は生きられない訳だから、
人間が生きられなかったら人間と愛を成せない。
だから全部作った。
大変だけど全部作って、人間が生きられるようにした。
地球も動植物も偶然でできた訳ではなく、人間のために神様が作られた。
更に、この日本が経済的にも豊かで、住みやすく、治安が良かったのも
理由がありました。
”神様はこれまで日本に中心者が現れたことを鑑みて、日本という国を祝福して
下さって来ました。”
そしてラプトさんは、多くの日本人が救われるようにして下さっています。
宗教アレルギーの日本人に向けていきなり、キリスト教の話をするのではなく、
まず陰謀論でサタンやイルミナティの悪事を暴きRAPT理論で伝えてくださり、
悪魔崇拝者の存在を理路整然と明らかにして下さっています。
ラプト理論は、肉的な情報について嘘や矛盾を指摘
御言葉は、霊的な話について嘘や矛盾を指摘
単に嘘や矛盾を指摘するだけでなく真実を伝えて下さっています。
しかし、多くの日本人が、その救いの手を足蹴にしてしまいました。
だから今、神様は日本人に対して裁きの御言葉を宣布されています。
RAPT | RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。
日本は、世界で中国に次いで『無神論者』が多い国 中共の工作により、キリスト教に対して悪いイメージを植え付けられ、不幸になった日本人(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論+α
ラプトさんが伝えて下さる御言葉は本当に驚きの連続です。
そして時間が経てば経つほどに、辻褄がどんどん合います。
宗教嫌い、宗教アレルギーの日本人に向けて、何度も辛抱強く、
繰り返し、分かりやすく神様の存在を教えて下さっています。
キリスト教、聖書の神様の存在です。
RAPT理論と御言葉がこの世の中に広く拡散されますように
真実の情報 ニュースサイト
RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入