ただの風邪が、コロナにすり替え

 

f:id:Spearmint7777:20210228030854j:plain

 先日、知り合いが、体調が悪いらしい 喉も痛いし 節々も痛い・・・らしい

もしかしたらコロナかも・・・。 大変だ・・・とライン電話 

 

内容も 伝聞の伝聞で何だかよく分からない。

誰も様子がわからない。

どうして様子がわからないの? 見に行けば済むでしょう? 

 

要は、コロナが怖くて 誰も見に行くことも出来ず、近づくのも怖くて

病人は、ほったらかしの様子

 

えぇ〜 コロナなんて嘘 

ただの風邪だよ

 

私は、とりあえず急いで 様子を見に行く事に

途中スーパーに寄り ペットボトルのお水と甘い紅茶 

みかんとバナナ 熱々の焼き芋を購入

 

頭を冷やすための氷と氷嚢を持って お見舞いにゴー

 

まる1日、寝ていたので 顔を見ると熱も落ち着いて 微熱程度

ひどいのかと思ったら まぁまぁ元気そう 

風邪をひく前日、油断して薄着で寝てしまったとの事。

 

はじめは、本人も内心コロナかもと 心配や不安の様子。

”コロナじゃないよ でもインフルかもね”と言った途端 

安心したよう

 

 

存在しない病気に怯えているなんて ナンセンス

コロナじゃないよ ただの風邪だと 早く伝えなくてはと思いました。

 

初めからラプト理論で 真実を知っている事で 周囲に惑わされず

行動できます。  

 

体調が悪い時は、誰かが 様子をちょこっと 見てくれるだけ安心する

と思います。

 

本人が、”ただの風邪”と納得しないようなら近所の病院に連れて

行くつもりでいました。

 

ただの風邪=インフルエンザ A or B、

熱は薬で無理矢理下げずに頭に氷の入った氷嚢を当ててるだけで

熱も頭痛も楽になります。

そして脱水症状にならないように こまめに水分をとって寝ているのが一番。

 

お腹がとても空いているというので鍋にうどんを作って帰ってきました。

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

後日、もしかしてインフルエンザの予防接種受けてない? 

案の定、インフルエンザの予防接種を受けていました。

 

原因は、それだ! 

インフルの予防接種を受けるとインフルエンザになるんだよ!! 

 

今は、風邪を引いたというのにも勇気が必要なのか・・・。

おちおち風邪もひけませんね

 

インフルエンザワクチンを打った人

インフルザになって 嘘のコロナに罹ったことにされる。

ただの風邪が、コロナにすり替えられている。

 

コロナは嘘! インフルエンザのワクチンも毒! 

コロナワクチンなんて毒毒毒!

 

はじめから コロナは嘘という真実を知っていると

コロナの茶番劇に踊らされる事はありません。

 

コロナ怖くないですか?と質問されましたが

ただの風邪だから 何も心配なし

お見舞いに行った数日後には、もう復活していました。

 

 

PCR検査について 

開発した人は不審死

PCR検査でコロナ判定がされている現実 おかしな話

 

 

 

コロナの真相が、完全解明されています。

http://kawata2018.com/2020-04-12/

上記、Blog拡散されては困る為に動画が見れないようにされています。

庶民に コロナは嘘という真実を知られては、相当まずいようです。

これからコロナワクチンも打たせようと

実行部隊の創価が画策中ですからね。

 

これもある意味 墓穴を掘っています。(こうやって言論弾圧しているという証拠)

動画は見れませんが、文章は読めます。

 

真実を知っているのと 知らないのでは人生が、180度変わります。

この世のからくりのほぼ全てが解き明かされています。

モヤモヤした不安や心配がなく 頭がスッキリします。

 

 

RAPT - YouTube

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube