諸悪の根源 

 

f:id:Spearmint7777:20200624152647j:plain

 

RAPTブログから気づかせていただいた事、そして多くの人に知ってもらいたい事を

書いています。

後日、上手にまとめられていないと思う所は、加筆したり修正しています。

 

 

前回は、東京都知事選について

東京都知事選挙が不正選挙であった事、そこから創価学会の悪事がわかりました。

そして創価学会とコロナパンデミック騒動のカラクリまで繋がっていました。

 

創価学会は、コロナ騒動に深く関与しています。

コロナ騒動の発想は大本教にあり 実行しているのが創価学会ということが、はっきりしました。

 

 

ここにきて更にTwitter上で 創価学会がいかに悪なる宗教団体で、

彼らがどれだけ日本の様々な業界に根を張っているのか暴かれています。

 

 

 

ただ風邪に過ぎないインフルエンザを 新型コロナウィルスと騒ぎ立て

インフルの流行る季節も過ぎた今は、感染しても無症状の人もいる

 

自覚症状がなくても感染源になりうると理由をつけて

TV、マスコミを使ってコロナパンデミック騒動の茶番劇が繰り広げられています。

 

はっきり言います!新型コロナウィルスは、嘘です。 

コロナパンデミック騒動も茶番劇に過ぎません。

 

庶民は、なんかおかしいとは感じつつも ほんとんどの人がマスクをつけて生活

 

今では、マスクをつけていないと 常識のない人扱いで 

これ見よがしに避けられたり 睨みつけてくる人もいますが

私は、睨まれてもへっちゃら 絶対に創価の片棒なんか担ぎたくありません。

 

また、数日前には妊婦さんの出産時にもマスク着用の病院のニュースを目にしました。

どんどんエスカレートしていて 本当に頭が、おかしいです。

何が正しいのかわからないように誘導しています。

 

RAPTブログでは、以前から TV、マスコミは洗脳装置に過ぎないと

明らかにされていました。

 

現在、世の中の有様を見ると 確かにTVは、コロナの恐怖を煽りに煽り

洗脳装置として最大限にその力を発揮しています。

しかし、このまま何もせず流されていると取り返しがつかなくなります。

 

大本教生長の家創価学会 が繋がっていました。

そして Twitterを通して 創価学会の悪事が次々と情報拡散されています。

 

しかし、そのTwitter社すらも 創価関連企業というのが発覚 

創価学会Twitter社に資本の20パーセントを出しています。

 

以下、創価学会の悪について 情報拡散のTwitterから

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

政界、官僚、企業、マスコミ、検察、裁判官、芸能界に至るまで

創価学会が関わり日本の社会に根を張って様々な悪事を行っています。

更に不正選挙まで創価学会が関わっているとなるとやりたい放題になっています。

 

コロナ騒動の発想は、大本教生長の家 それの思想を引き継いで実行しているのが

創価学会です。

 

洗脳装置のTVやマスコミの新聞で嘘の新型コロナパンデミック騒動で人々の恐怖を煽り

AmazonTwittergoogleAppleまでもが、創価関連の企業であり

 

創価学会についての都合の悪い情報は、多くの人の目に触れない様に隠され

バイアスがかけられて言論弾圧されていることを教えてもらい愕然としました。

 

創価学会が、諸悪の根源です。

 

政界、官僚、企業、マスコミ、検察、裁判官などを創価学会の信者を送り込んで

日本の要所を掌握して池田大作を日本の最高権力者にして支配し

総体革命なるものをやろうとしていました。

 

池田大作が、着々とその計画を推し進め日本を乗っ取ろうとしていましたが、

すでに2012年に死んでいます。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1283504527631454209

 

https://twitter.com/kamisamanoai7/status/1281218472484261889

 

やっと経済が動き出すかと思われた『Go to トラベル』のキャンペーンも

創価関連の利権が絡んでいます。

 

観光庁国交省の下部組織であり

JTBクラブツーリズム、HIS等も創価関連企業

https://twitter.com/hatena_antenna/status/1283289569371189249

 

JAL創価関連の企業

 

しかし、突然の東京除外で旅行業界大混乱

創価も一つに団結しているわけでなく内部で互い足の引っ張り合いが行われ

行き当たりばったりに見えるのもそんな理由からです。

 

創価学会内部で内部分裂が起こっているそうですが、気は抜けません

嘘のコロナなパンデミック騒動が長引けば

状況が更に悪くなり 庶民が苦しむだけです。

 

 

創価学会が 実行している大本教の計画はこちらです。

kawata2018.com

 

 

 

自粛生活→経済活動の停止→企業の倒産→立ち退き→土地の強奪→スマートシティ化

コロナワクチン接種→人口削減→AIの活用→自動化→キャッシュレス→管理社会構築

 

結局、創価関連の企業だけが儲かるようになっているのです。

 

  

彼らは、いつ嘘がばれないかとビクビクしています。

多くの人が真実に気がつけば、これ以上悪事はできません。

 

更に 

ありもしない新型コロナなのに

早急にワクチン開発を急がせるニュース

そんなワクチンが、マトモなものである訳がありません。

 

子宮頸がんワクチンの後遺症で今も苦んでいる

若者の姿が物語っています。

子宮頸がんワクチンを打たせるために推し進めていたのも

創価学会です。

 

創価学会悪魔崇拝

RAPT | 池田大作と上行菩薩と日蓮聖人と法華経とサナト・クマーラと鞍馬山の関係。創価学会が悪魔教であるという歴然たる証拠。

悪魔=サタンについて 書いてあるのが、唯一聖書です。

 

最後に

『彼らこそが諸悪の根源であり、この世を

 悪の世界にしてきた張本人です。』と暴かれました。

 

世の中を見ると 世も末だというのは誰の目にも確かで

聖書でいう終わりの時で 神様の壮大な歴史の中を生きています。

 

そして神様が、義人を救おうとしています。

聖書は比喩で書かれ その聖書の封印が、今次々と解かれています。

わかろうとする人しか知ることができません。

 

RAPTブログの有料記事と朝会において 

聖書の神様の御言葉が発信し続けられています。

 

 

本当の神様の御言葉でしか救われる道はありません。

ラプト理論を知るか知らないか 本当に人生の分かれ道です。

   

 

 

 

創価学会の悪事が完全に暴かれ

創価学会が直ちに完全に滅びますように

工作員が完全に滅びますように 

 

 

兄弟姉妹の皆さまのTwitterを参照させていただきました事、

この場をお借りしてお礼申し上げます。 

拙い文章をお読みいただきありがとうございます。

 

RAPTブログ

RAPT - YouTube

KAWATAとNANAのRAPT理論 - YouTube

RAPT | RAPT有料記事

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入